レインボーシートペーパー風絵♫

2015.10.14.07:11

今朝も秋晴れです。シーツなど大型お洗濯中!
最近ちょっと朝型生活が定着中~!

ほんまはもう少し早く寝る事ができるといいねんけどな~!

CD聞きながらPCタイムが朝からゆっくりとれる時間ができました~!
朝バイトの無い日ですけどね。

10:00から舞のお家でPC勉強会をして午後から英会話のお勉強に行ったら
本日の予定終了です。

ネッ友さんがレインボーシートなるものでお絵かきしてはりました。
黒いシートをひっかいて絵を描くとこすれて下の色がでてきて絵が表現できるって
優れものらしい。
舞はリアルに直接の絵が描けない。つまり筆や鉛筆で描けないってこと。
そやさかい、PCでそれ風に描けないか挑戦~(*^_^*)

んんんん・・・・それなりの絵になったわ。
レインボーシート風

comment

Secret

OKよ

2015.10.14.07:56

感じが出てます
上手にひらめきましたね
流石ワードの達人
出来ないこと以外は全部できる(笑

No title

2015.10.14.08:34

あっ、舞ちゃんもレインボ-シートで遊んでる♫
楽しいでしょう~~

 でも、全然余分な傷がついていない!
私など、気を付けていても、あちこちに傷がつき・・・
それで、傷ついたところにお星さまシール貼ってるの^^

アァ~

2015.10.14.08:58

規則的な生活で潤っていますねo(^-^)o♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪お早う御座います(^O^)

レインボーカラーシート なかなか面白いデスヨねo(^-^)o


そっかぁ~ パソコンで再現が出来るんですね(*^_^*)

私も パソコンを使って 再現してみようと思いますo(^-^)o

発想 ありがとう御座います(^O^)

No title

2015.10.14.12:48

こんにちは~芳子さん
朝の部PC勉強会が終了です。
しっかりお勉強しました~。

ツールバー・メニューバー・コマンドバー等など
基本に戻って説明しています。
バージョンupしたら戸惑うことが多いらしいのでね。

ワード絵色々できるでしょう?
考えるのは面白いですが、この絵は時間かかっています。
イラストはかぼちゃとラインと星だけですけどね~!

雰囲気でてるかな?

こんにちは~gucuhan!
舞の場合はワード絵のレインボーシートですよ~!
本物の方が描くのは早いと思います。

文字が大変だったわ。なにしろ全部マウスで描くのですもの。

PCではシート風に描くのは時間がかかりましたが、
ワード機能でどこまでできるか~で挑戦です。
パステル風にも挑戦でしたものね~!

そやさかい、余分な傷はつかないのよ(*^_^*)

こんにちは~ミタサン
PCワードでいろいろできますよ~!

それ風に出来るかが挑戦です。
今度は筆で墨汁で書いたような絵に挑戦したいで~す。
                 舞姫




プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード