ハロウィン♪

2015.10.29.22:29

忙しかった一週間も明日がんばれば土日お休み~!
明日も掛け持ち3つやけどfight~だわ(^_^)/

英会話教室の先生主催のハロウィン無事終了!
今年も友人が作ってくれた衣装で出ました~!
パレードに参加するわけではなく教室で楽しむねんけど、みなさん工夫してきますよ。

舞はNetフレンドのYoshikoさんに頂いた刺繍のケープを着用!
頂いた布の薔薇は、スカートの裾に付けてみました~!
友人がカーテンで作ってくれた白いドレスを下に着て今回はちゃんとハイヒールも履いたわ。
頭には子供用のティアラとネックレス付けて~お姫さまでした~(笑)
髪アップににしたので、いつもと雰囲気が違うのだ~!

netに顔出すの恥ずかしいから、ちょっと写真にメガネをかけさせてみました~(笑)
写してもらったのが、古いデジカメだったさかい色が出にくかったので、
衣装だけ別にうつしてみました~(^_^)/
雰囲気伝わるかな?      舞姫

CIMG1991.jpg 2015ハロウイン② 

comment

Secret

綺麗ですo(^-^)o

2015.10.30.00:48

お仕事 ご苦労様ですo(^-^)o

髪をアップにしたってことは 長い髪の女子なんだぁ~(*^_^*)

想像中(^。^;)

11月のヒマワリが 咲き始めましたo(^-^)o
2個目が咲くのは 二週間ほど後に なるかも…L(・o・)」

おはようさん

2015.10.30.06:17

ハロウィンパーティー無事すんだようですね
楽しめたのね それは良かった。
お姫様になりきれましたか?
女の子なら一度は着てみたい白い派手なお姫様衣装よね
あら!ティアラまでちゃんとつけたのね
生写真ぜひ見せてほしいです

No title

2015.10.30.18:16

こんばんは~ミタサン
ハロウィン無事終わりました~(*^_^*)

衣装決めるまで悩みますが、ワイワイガヤガヤ楽しみましたよ。
向日葵さんこれから咲き始めるのね。
11月のひまわりなんて素敵です。

ミタサンの所からまゆみさんが訪れてくださいました~(*^_^*)
                   
こんばんは~芳子さん
おかげさまでハロウイン楽しみました~!
ケープいただいたおかげで衣装が決まりましたよ~(*^_^*)

白いスカートも友達が上手に作ってくれて、今年も感謝~です。

写真ついでのある時に送りましょ!   舞姫

No title

2015.10.30.20:25

刺繍のケープもカーテンで作ったドレスも素敵ですね~♪

デジカメって実際の色がなかなか出せなかったりしますよね?
別々に見るとやっぱり違った色に見えます。

英会話教室に通ってらっしゃるのね?

私も最近オークションで英会話とイタリア語の教材を落札して学習中でーすv-290

どこかに通うのはヨガ教室、チャーチル会、ですね。
ほとんどサボってばかりだけどv-356

来月から月1回、日本画教室に通う予定です(^^♪

今、日本画にとっても興味があって、先生がいらっしゃると聞いて、申し込みました。
楽しみでーすv-344

No title

2015.10.30.20:46

もしかして、通っているんじゃなくて、
英語の先生だったの?・・・

No title

2015.10.30.21:17

こんばんは~まゆみさん
ハロウインの衣装見てくださってありがとう~です!
ケープはnetフレンドの芳子さんからの頂き物で、白いドレスは
友人がカーテンで作ってくれたもので~す。

英会話は週に一度習いに行っていま~す!
なかなか上達しないのですが・・・・

教えてるのはPCの方でPC勉強会をしています。
主にマンツーマンで、私の方が生徒の家に行く方式ですが
PCお絵かきだけ習いに来る方もいらっしゃるの。

今仕事が忙しくて習い事は英会話のみですが、もうすぐ源氏物語の講座に4回大学に通います。楽しみです。

まゆみさん日本画習いに行かれるのね。楽しみですね。

写真色が違うでしょ?白い方が画素数が多い携帯で写しました。
こちらの方が実際の色に近いのよ。

今日PC勉強会に行ったお宅はお花がたくさん咲いていたので、
実際に写して、取り込んではがきカードにするって事をしました~!
                              舞姫


広がる

2015.10.31.00:59

わぁーィ(*^_^*)

まゆみさんの訪問で 仲間の輪が広がり増したね(^O^)
おめでとう御座いますo(^-^)o

どなたも 頑張り屋さんばかりなので 刺激を受けて自己啓発に拍車がかかりますね(^O^)

これからも 良い関係 深まると思います( ^_^)人(^_^ )
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

楽しんで参りましょうf^_^;

No title

2015.10.31.08:42

おはよう~ミタサン
まゆみさんがミタサン所から訪問してくれはりました~!

いろんなご縁が広がって嬉しいです。
何しろ舞の所はひっそり^ですもの。
舞ペースでまたがんばろっと。

ひまわりイラスト少し手直ししてupしますね。
            舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード