11月のひまわり♩

2015.10.31.08:52

10月も今日は31日!忙しかった週ですが、土日ゆっくりできます。

ブログフレンドのミタサンが11月のひまわりプロジェクト始動中!
色んなお友達が参加されていて、曲だったり詩だったりイラストだったり!
舞は向日葵イラストで少しだけ参加!イラストもいろんな方が参加されるみたいやさかい
楽しみです。
舞はPC画で参加で~す。描きためているイラストを手直ししました~!

今日はお家の模様替え!冬を迎えるしたくをします。
と言ってもカーペットを夏用からホットカーペットにするだけだけどね~!
のれんなども夏から変えたわ。
玄関ギャラリーも少し手直ししなくちゃ。知り合いのおじさまに貰った盆栽鉢植えが元気やさかい
そのまま残して考えよう~!  舞姫
ひまわり②

ひまわり① 

comment

Secret

No title

2015.10.31.12:42

うわ~っ!
目の前がパァーーーっと明るくなりました!

インパクトのあるイラストですね~♪
ミタサン大喜びですねv-290

私もプロジェクトに参加させていただいていますよ~v-344
かなり大勢の方が参加されるようですね。

完成が楽しみでーすv-291

No title

2015.10.31.19:36

こんばんは~まゆみさん
ひまわりは元気な方が良いかなって、インパクトの強い色にしました~!
PCつかってマウスで描いた絵で~す!

いろんな方参加らしいので楽しみですね。
          舞姫

やったぁ~

2015.10.31.23:51

舞姫さん こんばんは 

早々に 素敵なヒマワリ 有難うございます

先ほど みかげさんへ 転送しました

サイズ ですが 出来れば1200ピクセル くらいの大きさに

お願いいたします

後で拡大すると 画質が落ちちゃうそうですので よろしく

お願いいたします

No title

2015.11.01.09:00

おはよう~ミタサン
ひまわりプロジェクト進んでいろようですね~!
サイズの事なのですが、舞ははがきサイズでいつもイラスト

描いているのですが、1200ピクセルとはどれくらいのサイズにしたら
良いのかしら?
どのように編集しはるのかわからないのサイズの事で教えてくださいね。何事もお勉強です。
A4サイズサイズの大きさで描くのかしら?
スキャンして入れるイラストではないので、小さいと思います。
背景なしでひまわりだけの方がいいかしらね。

ちなみにこのひまわりは713×486ピクセルです。  舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード