ワード絵

2015.11.03.14:26

本日は一日自由時間♩
朝からは二階の大掃除!
午後からは明日英会話教室の仲間に持って行く
ハロウィンの時の写真カードを作成!
先生を含めて13人分のカードを一人ひとり作成!

舞のPCのお勉強の時間を兼ねています。
さすがに時間かかるけれど、喜んでくれるかな~って思いつつ作っています。
もう何年になるかしらね~!
舞の描いたハロウィンのイラストも入れます。
写真だけだと重くなるので入れる事に!

ハロウインの絵など色々描いてあるさかい使えます。
PC画の良い所です。イラストだけ一つ使えるし全体使えるしね。
写真カード作る時にいろんなパターンで使えるのですよ~(*^_^*)  舞姫

halloween3.png halloween.pnghalloween2.png 

ハローウイン2011①



comment

Secret

こんばんわ

2015.11.03.18:54

舞ちゃん
ハロウィンも済みましたが
今年はバレンタインに追いつくほどの賑やかさだったみたいね。
今度はクリスマス商戦ですね
今日のイラストの色合い良いわね
それぞれがいきいきして見えるわ

No title

2015.11.03.19:39

こんばんは~♪

舞姫さんはパソコンを使いこなせて羨ましいな~
私はさっぱりですわ~

年賀状も作れません。
こんな風にワード絵と写真を組み合わせて自分でも作ってみたいです。

私は今日は、文化祭に展示した絵の撤去作業でした。
初めての文化祭で、いろいろ見れて良かったです(^0^)♪

No title

2015.11.03.21:33

こんばんは~芳子さん
ハロウィン舞たちのパーティーはアットホームです。

ゲームもするのですが英会話の仲間やさかい英語~!
大変!!!

でも日頃できない恰好をするのでちょっと楽しいかな~(*^_^*)

季節のお絵かきは楽しいです。

こんばんは~まゆみさん
今日は文化の日!いろんな文化祭も開催されたみたいですね。
絵を出展されていかがでしたか?

舞も舞のPC生徒の短歌の作品展示を見に行ってきました(*^_^*)
             
PC年賀状作ると楽しいですよ。
舞はこれから来年の干支猿のイラスト準備にはいりま~す。
                   舞姫

管理人のみ閲覧できます

2015.11.03.21:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.11.03.22:34

こんばんは~ミタサン

ひまわりプロジェクト第一弾みましたよ~!
これからが楽しみですね。    舞姫

管理人のみ閲覧できます

2015.11.03.23:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード