お猿さんのしっぽ!

2015.11.18.09:31

おはよう~!
朝バイト終了でいったんお家に帰宅!
これからPC勉強会に出かけます。
お家の近くの方なので、歩いていきます。
今日のお方は81歳の方。
日本画・編み物得意で、太極拳も習ってはる元気なお方です。

年賀状に描かはった絵を取り入れようと思うので、それのお勉強をしま~す。

昨日のお猿さん
カップルにしました~(*^_^*)で!しっぽが可愛くなるので~す!

なあ~~んだって思わないでね~(笑)
毎年若いカップルの年賀状を作成しているので、いつもカップルの絵にしてるのです。

今年のイラストはこんな感じにしようと・・・
あとは、いろいろ変化させます。

申 (4)

comment

Secret

あぁ~o(^-^)o

2015.11.18.09:49

お早う御座います(^O^)(^o^)/なるほど お猿さんのカップルは オテテツナイデ シッポもしっかり つながっているんですね(*^_^*)
ほのぼの 暖まる雰囲気が素敵ですねo(^-^)o


今朝 雨の合間を縫ってヒマワリをビデオ撮影してきました あれから 一個 開花が増えただけですが 午後にでもYouTubeにアップしますね(*^_^*)

No title

2015.11.18.15:09

まぁ、可愛い~~
発想がお洒落やわ♪

こんにちわ

2015.11.18.15:13

可愛いペアお猿さんですね
お鼻の下もう少し伸ばしたら…変になるかしら?
お手手つないでのデートなんかしたことないからうらやましいわ

No title

2015.11.18.18:19

こんばんは~ミタサン
向日葵さん達は順調ですね。

お猿さん一つ描くといろいろアイデアで楽しくなりますよ~!

guuchanこんばんは~!
昼前から雨になりました~!
一日フル回転やったさかい、雨はちょっと困りましたが
降らないと作物たちは大変やさかい、雨の日も元気に~です。

お猿さん可愛いでしょう?
PC画は色々変化が楽しめるので好きです。

こんばんは~芳子さん
雨の日はバイクはたいへんだよね~!
今日は息子さんが送って下さってよかったですね。

お猿さんは目の位置鼻の位置などで表情が変わります。
いろいろ試してみましょ(*^_^*)
                       舞姫

可愛い~

2015.11.18.22:37

そっか ペアーのお猿さんになったのですね

ラブラブなのかなぁ~~~~~~(^^♪



久々に フラッシュ作品を・・・

みかげさんの写真でアレンジしました

№ 1353 試験点灯Ⅱ 
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/index.html

これからは あちこちでイルミネーションが見れますね

みかげさんの写真から人工的にLED点滅を試みました

No title

2015.11.19.00:43

こんばんは~ミタサン
フラッシュ作品季節感が出ていてよかったですね~!

あちこちイルミネーションの季節になり夜も少し華やかになりますね。

           舞姫

No title

2015.11.19.08:40

なるほどね~?
カップルのお猿さんだったんですね?

81歳のおばあさま、とってもアクティブなんですね。
私もそんな風に年を重ねたいわ^^

No title

2015.11.19.16:57

こんにちは~まゆみさん
舞の生徒さんはみなさんお元気です。

いろんな事に挑戦しはるし、いろんな事知ってはるので
舞も良いお勉強ですよ~!

舞ちゃんに元気貰うってよく言われますが、
私の方こそです。

お猿さんカップル可愛いでしょう~~~(*^_^*)
                      舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード