Xmasツリー

2015.11.28.17:01

11月も月末です。
バタバタとお仕事やらに追われていますが元気にしています。
netの時間がゆっくりとれないのがちょっと残念。

土曜日PC勉強会と毎月のはがきカレンダーお便り書きの一日でした~!
30枚のはがきお便り書いて、ポストに投函してきました~!

今晩と明日で依頼を受けた年賀状作りをします。
今年は6件分です。
PC勉強会の年賀状は着々進んでいるので、12月の前半で皆の分が終わるよう計画中~!

お猿さんのイラストの描いていますよ~!

この時期はXmasイラストも描きますが、毎年ツリーだけでも変化させているのです。
今年は樹木そのもの描かないで、ツリーを表現!

これまでに書いたツリーでお気に入り~はこれで~す。

xmas① (5)

ツリーでもお家を描くと雰囲気が変わります。
新しい画像

comment

Secret

No title

2015.11.28.19:17

 素晴らしい!!
うっとりと見とれています。
パステルアートでも、クリスマスカード習ったんだけど、
メチゃ、手間がかかるので、未だ手つかずよ(^^ゞ
 レインボーシートでは、10枚くらい描きましたが・・・

No title

2015.11.28.20:44

こんばんは~guuchan

パステルアートしたことが無いのだけれど
手間がかかるのですね。

PC画は材料の準備が無いのが一番の利点!
舞はoffice2010のワードで描いているのでお絵かきソフトも入れていないしね~!

レインボーシートのツリーは描きやすそうですが、
舞はリアルに描くこと出来ないから無理かな~(ー_ー)!!
              舞姫

こんばんわ

2015.11.28.21:46

わぁ~
これ素敵ね!!
とっても良い雰囲気出てる
こんな素晴らしいイラスト描かれてて 感動しますよ。
ほんと・いつも見せていただけるのが楽しみです。

No title

2015.11.29.00:01

こんばんは~芳子さん
年末って言うだけでなんだかせわしないですね~!
明日は一日PCに向かってると思います。

一つ一つかたずけて行かなくてはいけません。
忙しい時は深呼吸です。

イラストみてくれはってありがとう~です。
                 舞姫

No title

2015.11.29.11:12

ツリーひとつとっても毎年工夫が必要なんですね~?
私のリースはず~っとおんなじです。

はがきカレンダー作成、お疲れさまでした。
私もまだまだジバニャン、作らなくちゃ!!

No title

2015.11.29.21:20

こんばんは~まゆみさん

はがきカレンダー今頃旅しているわ。
12月1日につくように出したからね~(*^_^*)
ほんま一年間あっというまに12回出した気がしま~す。

しばにゃん折り紙がんばってね~(*^_^*)
                       舞姫

ツリー

2015.11.30.00:42

ツリーの今までの固定概念が 一変しちゃいました(^o^)/

舞姫さんのイラストに刺激を受けちゃいましたo(^-^)o

様々なパターンが有るんですね(*^_^*)

ツリーを描かないツリーも素晴らしいと思いました(*^_^*)

11月のヒマワリ は本日 11月最終日 滑り込みで YouTubeにアップ出来そうです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ありがとう~

2015.11.30.19:21

カレンダー早くも今日届きましたよ~

とっても綺麗なクリスマスツリーのイラストでした。

そしてこのブログにアップしているツリーも素晴らしいね!!

皆さん絶賛のコメントばかりじゃないですか!

本当にPC画はもうプロの腕前になってしまったわね(^^)

素晴らしいです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

いつもいつも感謝です!

No title

2015.11.30.20:47

こんばんは~ミタサン
ひまわりプロジェクト最終段階なのですね。
楽しみです。

ツリーもこれからが本番ですが、舞は今年賀状作りが本番です。

こんばんは~♪さん
今年も無事12か月分のカレンダー皆さんにお付き合いいただきました~(^_^)/
見てくださってくれる方がいるって励みになります。

残り一月元気で過ごして新しい年迎えたいです。
            舞姫

出来ました

2015.11.30.22:51

ついに 公式発表となりました

マイブログのトップページにYouTubeにリンクを貼っています

見てみてね 映像や写真をフンダンに盛り込んでいます

みかげさんに総合映像編集を行ってもらいました☆

参加協力を 有難うございました🎶 

No title

2015.11.30.23:11

こんばんは~ミタサン
さっそくユーチューブ見てきました~!

いろんな方参加でよかったですね~!
みかげさん!ほんまお疲れ様でした~!
素敵な作品ありがとうございました。
参加させていただいてありがとうございます。
            舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード