12月玄関ギャラりー

2015.12.03.22:35

12月ですね~!舞は忙しくしておりますが、元気です。
はがきカレンダーも北海道から九州まで届いた様子。
玄関ギャラリーもいつものXmasバージョンにしました~!

年に一度のサンタさん達やさかいにぎやかにしてみましたが、サンタさん達は小さいのです。
お友達にいただいた飾り籠を今年は二つ出して、netフレンドのyoshikoさんに頂いたタペストリー・
フェルトのクッキーツリーもちゃんと登場よ(*^_^*)

頂き物がたくさんなのでいつものギャラリーだけでは飾りきれないので、別のコーナーにも~!
こちらはバルーンサンタさんと雪だるまさんです。
PC勉強会の生徒さんのご主人が作って下さいました~!
三角帽子かぶせたらもっと可愛くなったわ。

にぎやかな玄関でしょう~~~(*^_^*)
DCF00135.jpg


 DCF00140.jpg

comment

Secret

おはようさん

2015.12.04.06:04

あら!珍しいお仲間が見えますね
バルーンアートですか
やったことありませんが、楽しむ人も多いようです。
皆さん色々な趣味が有って良いですね。
私の作品も、毎年飾っていただいてありがとうございます。
今朝は特別寒さが厳しく
12月だなぁ~~って実感しています。

No title

2015.12.04.07:13

まぁ、すっかりクリスマスですね\(^o^)/

 毎年(デパート並み)と笑われるくらい、
11月になると、クリスマスグッツを飾る私ですが、
今年は、ブログ友からのプレゼントのトールのサンタさんと
私のパステルのクリスマス、そしてポインセチアのみ・・・^^

 バルーンアートで思いだしました。
何年か前の家族旅行の折、ホテルでバルーンアートを見ました。
目の前で繰り広げられるアートに孫たちならずともうっとり・・・
後の抽選会で、大当たり!
大きなキリンやお猿さん達がたくさん当たり、
帰るとき「車の後ろ側が全く見えない」と息子は大弱り。。。
クルマ三台に分けて乗せて帰ったことがありました^^

No title

2015.12.04.17:24

んま~v-353きれいに飾り付けていらっしゃいますね~v-344

我が家は年中ごみ屋敷(泣
とにかく年内にはどうにもこうにも手が付けられませんv-356

来年になってから一気に片付けたいな~なんて思っていると
来年になったらなったでまたいろんな雑用が舞い込んでくるんですよねv-355

ごみ屋敷をなんとかしないと福が逃げて行っちゃうよ~v-356

良いお年を越したいですね(^_-)-☆
でも~、元旦も仕事ダーーーっ!!

No title

2015.12.04.19:46

こんばんは~芳子さん
今日もしっかり働いてきました~★
しかし朝とっても寒かったです。

Xmasバージョンにぎやかでしょう?

いろんな方からの嬉しい贈り物で飾っています。
バルンアート可愛いでしょ。

guuchanこんばんは!
今年はバルンアート頂いたので仲間入りです。
guuchanバルンアートに素敵な思い出ですね。

年に一度、頂き物をだすとにぎやかになりました。

こんばんは~まゆみさん
お正月もお仕事なのですね~!
舞はお正月は長いお休みを取るので、今しっかり働いていま~す。

お掃除も少しずつしているので、特別にはしないの。
おせちは実家で食べるので作らなくていいので楽ちんです。

大晦日はカウントダウンコンサートに行く予定で~す(*^_^*)
                                舞姫

おぉ~

2015.12.04.23:41

サンタのバルーン や 雪ダルマのバルーン 面白い~です

良くできていますね~~☆

今 それを 動かそうと 思案中です キャハハ(^^♪

何時も 素敵な玄関ギャラリー 観させて頂き 有難うございます🎶

No title

2015.12.05.07:23

おはよう~ミタサン

バルーンサンタかわいいでしょう。
帽子をかぶせたらもっと可愛くなりました~!

いろんな達人が舞の周りにはいてはります。
             舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード