イラストの変化

2015.12.05.07:37

土曜日です!
午後からは大阪まクリスマスLiveにでかけます。
小さなライブハウスですが、大きなホールにない楽しさがあるので好きです。

その前に依頼されている年賀状作りの写真を撮りに行くのです。
なるべく依頼者の要望を入れてあげたいからね~!

年末のカウントダウンのチケット当選したみたい。
抽選外れていたら、今日までに連絡が来ることになっているの。
今日が一般販売の日やさかい。
早くチケット来ないかな~!
大晦日は名古屋で過ごして元日に長崎に帰省の予定!

ギリギリまで働くぞ~~(*^_^*)

今日のイラストはワード絵の一番いい所。
一つのイラストをいろいろ変化させることが出来る事。
先日描いたスノーマンをスノーマンファミリーに変化!可愛くできたよ~(*^_^*)

サムネイルのイラストは背景のツリーを変えるだけで雰囲気が変わる事を勉強会で教えるために描いたもの。
もう一つの方が元になったスノーマンのイラストで~す。
                                      舞姫
スノーマン2015③

スノーマン20154 ④ スノーマン2015

comment

Secret

おはようさん

2015.12.05.08:19

本当にパソコン画は羨ましいです。
こんなにきれいに精密に出来上がるので感動します。
ホームページ全盛の頃は
きっと競い合ってお持ち帰りしたと思います。
これからさきのネット社会はどうなるんでしょう。
ひな形メールがほとんど使われなくなってさみしいわね。

もうすぐ楽しいことがいっぱい待ってる舞ちゃん
それを励みに 元気でいてください

わぁーぃ

2015.12.05.13:07

凄い スノーマンに家族が出来ているぅ~o(^-^)o

楽しんで増すネェ~(^O^)

師走に入り 舞姫さんも 走り回る忙しいなか 頑張っていますねぇ~o(^-^)o

先日 病院に行ったら 院内感染で風邪をもらったカモしれない私ですo(^-^)o

寒いので 気を付けてネェ~f^_^;

No title

2015.12.05.23:38

こんばんは~芳子さん
午前中お仕事して午後から大阪まで行きライブ楽しんできました。
友人と一緒で夕食一緒にして帰宅したら夜中だったわ~!

明日も急な仕事入ったいそがしいねんけど、楽しい時間も作らなくちゃね~!

ワード絵木曜日のSさんの為に一つのイラストから
幅を広げていくお勉強用に描いた絵で~す。

ミタサン
風邪大丈夫ですか~!
いろいろ楽しむには元気でいなくちゃいけないので、
無理しないで早めに休んでくださいね~!

スノーマンのファミリー可愛いでしょう~~(*^_^*)
                  舞姫

No title

2015.12.06.07:04

  神戸北野のライヴハウスに2度行ったきりですが、
ムード満点で素敵ですよね~~
 ましたや、クリスマスライヴだなんて、羨ましすぎ!!

 年末にかけて、楽しそうな予定が目白押しですね。
私は、この秋もよく遊んだので、
そろそろ、大掃除に本腰をいれなきゃぁ!

 サムネイルのツリー 好きやわ~~~

No title

2015.12.06.23:51

こんばんは~guuchan
せっせと遊んでせっせと仕事しています。

Live楽しかったです。
何しろステージが近いのが良いですね~(*^_^*)

せっせと自分用の年賀状も完成させました。
後はPC勉強会の生徒がそれぞれ完成させるまで
がんばりま~す。
                 舞姫

No title

2015.12.07.23:41

こんばんは~^^
私も近くだったら舞ちゃんの教室に通いたいくらいやわ~
パソコンはすっごく苦手でな~んにもわかんないんだ~
こんな風に素敵にワード絵ができるなんて羨ましいです。

No title

2015.12.07.23:46

こんばんは~まゆみさん
PC舞は独学で勉強したので、教え方も独特です。

一番に楽しんで使おう^をモットーにしていま~す。

楽しめば上達しますよ~(*^_^*)
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード