Xmasイラスト

2015.12.07.06:19

早起きしてみた空にはお星さまと細い下弦の月が~★
冬空やさかいとっても澄んでいて綺麗でした。

もうすぐ朝バイトにでかけます。
舞のPC勉強会の方が忙しくて、朝バイトの依頼受けたら
この早い時間になるのだ~!

この時期Xmasイラストを良く描くけれど、時間が無い時は昔かいたイラストの手直し~!
PC画の利点を生かしています。

お気に入りのサンタさん・となかいさん・お月様・・・・
組み合わせるとこんな感じになりますよ~!
新しい命が吹き込まれたみたいでこの作業も好きです(*^_^*)

背景を黒にしたのでサンタさんの靴を黄色にしました。背景の色を変えるだけで又違った感じになります。

 サンタ② サンタ③ サンタ①


comment

Secret

No title

2015.12.07.23:49

サンタさんがとっても可愛いですねv-290
お月さまもきれいやね~
ワード絵って魅力的な世界なんですね(*^。^*)
やってみたいな~♡

きゃっ

2015.12.08.02:48

サンタさん とてもキュートで印象的デスネo(^-^)o

お月様も 気品が有ってエレガンス(*^_^*)

舞姫さんの磨かれたセンス 凄いなぁ~(^O^)

感動しちゃい増した♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


風邪が悪化しないように 会社を休んで寝ていましたo(^-^)o

今日も 休んだ方が良いかも… などと考えています(^O^)

おはようさん

2015.12.08.05:56

新しい命が吹き込まれる・・・・
解ります そんな感じが生まれるのが良いところですよね。
描けば描くほど素材が増えて
どんなアレンジもできる引き出しで一杯でしょうね
バイトも忙しい
ゆっくり本を読む暇が無くなってしまいましたね。
お体いたわりながら過ごしてくださいよ

No title

2015.12.08.08:35

おはよう~まゆみさん
今日は舞は午前中フリーなのでゆっくりです。

ワード絵は楽しいですよ~!
PCさえあればすぐに描けるって所が気に入っています。

でも今はちょっと忙しいので、ユックリできませ~ん!

ミタサン
風邪の方はいかがですか?無理するとぶりかえすといけへんから
もう少しゆっくりしましょうね~!
いろいろ忙しかったでしょうからね。

サンタさんかわいいでしょう・

おはよう~芳子さん
舞のイラスト帳にはストックが一杯です。
問題はこのイラストの管理ですよね~!
溜まる一方やさかい、いかに上手に管理するかです。

今のところは年代別で管理でNo・タイトル・でわかるようにはなっていますが。

新しい命が生まれるって感じです。

このサンタさん背景黒はちょっと失敗!
お気に入りのトナカイさんが見えないよ~(ー_ー)!!
          舞姫

風邪が…

2015.12.08.14:50

風邪が なかなか回復しなくて 今夜の夜勤も休ませてもらう事にしましたL(・o・)」



今月の歌制作プロジェクトは 「12月のヒマワリ」で進行中です そこで 再びイラストで参加をお願い致しますo(^-^)o
今回は ヒマワリと菜の花が一緒に満開なりますので その場面を描いて頂きたいです(^O^) 背景に ススキ等も加えてネェo(^-^)o 縦横の比率は 16:9 で
例えば 1280:720 くらいの大きめが嬉しいデスネ 忙しい中・可能ならばよろしくお願い致しますo(^-^)o

No title

2015.12.08.23:59

こんばんは~ミタサン
風邪すっきりなおるまで無理しないでくださいね~!

12月のひまわりプロジェクト可能な限りまた参加させていただきますがお申し出の、サイズがよくわかりません。
1280:720?ピクセル?cm?

舞は用紙サイズで描いています。
たとえばA4サイズまでの大きさです。
なので16:9の比率は守って、サイズを決めようと思いま~す。
       舞姫

サイズ

2015.12.09.03:40

舞姫さん 有り難う御座います(^O^)

サイズはピクセル単位です

A4を横向きにして描いた感じデスネ(^O^) もうちょっと横長になりますo(^-^)o

よろしくお願い致しますo(^-^)o

No title

2015.12.09.17:39

こんばんは~ミタサン
サイズの件了解で~す(*^_^*)
        舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード