カレンダー

2016.01.12.08:31

新年になってカレンダーも新しくなりましたね。
各部屋に掛けてありますが、毎年決まってるものもあります。
お仕事スケジュール用は唯一2000円で購入するお気に入り!
後は頂き物が多いのですが、毎年同じところから頂くのでいつも同じ所に掛かっています。

でも舞が作った物も活躍中ですよ。
玄関に掛かっている月毎のカレンダー!
色紙に貼ってあって、上の部分にははがきサイズの絵を入れる事が出来ます。

今月は舞の絵ですが、絵手紙頂いた時とか、季節の物が入ります。
カレンダーの部分は舞が作ったので月に一枚切り取るのです。

洗面所は小さなミニサイズ(濡れないようにケースに入っている)

今年も一枚づつ切り取っていって、一年過ぎていくのですよね。
さあどんな一年かしら。
今日からPC勉強会が始まります。    舞姫

DCF00226.jpg

comment

Secret

こんばんわ

2016.01.12.19:16

何でも新しいものはいいわね
私は手帳でも日記帳でも最初は丁寧にきれいに書くわ。
でも私って日記も家計簿も続いたことないです。
ブログだけは続いているのが不思議だけど・・・
舞ちゃんはきっと几帳面なんだね

パソコン勉強会またスタートですか
上達が目に見えるからいいわね~

No title

2016.01.12.21:34

こんばんは~芳子さん
勉強会今日からスタートでした。

何時ものメンバーやさかい、もうずいぶんできるねんけど
忘れないよう楽しく続けていこうね~って皆さんで話し合っています。

続けるって難しいけれど、ブログも続いているわね~!
はがきカレンダーもだけれど、自分が楽しみながらが一番ですよね。

いろいろしたいな~って思うけれどさて何をするかって言うのは
自分が興味がないとできひんから、模索中だわ。

一つだけ決まってることは、もう少しPCのお勉強することです。
日々進化しているさかいね~! 
Fight~です(*^_^*)
                        舞姫

No title

2016.01.13.07:34

やはり 手作りのkレンダーはいいわ~

 私は、毎年お気に入りノカレンダーを2部買っています。
頂くカレンダーも、
美しい写真のが多く、使わなくても捨てがたいの。

 お嫁ちゃんたちに、いる?って一応は聞くのですが、
この頃の若い人たちは、
物を飾ったり、カレンダーをあちこちに掛けたりはしないのよ。
 勿体ないと思いながら、使わずに一年おいてて、結局は捨てることに(^^ゞ

感謝いたします

2016.01.13.23:31

舞姫さん、こんばんは。
新しい年を迎え早13日
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします
舞姫さん、楽しいお正月を過ごされて良かったですね
華やいだ雰囲気が伝わってきて私も一緒に嬉しい気分になりました♪

今年も素敵な「はがきカレンダー」のお届けをありがとうございます
美しいカレンダー作品はブログに飾らせていただきました。
おかげさまでほのぼのした雰囲気になり嬉しいです(⌒-⌒)
ありがとう。舞姫さん。

今朝の旭川は氷点下10.1度。凄く寒いので
長めのダウンコートを着て暖かーくして歩いてますよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

2016.01.13.23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.01.13.23:54

こんばんは~guuchan
最近のカレンダー素敵なのが多いですが、頂き物は
少なくなりましたね~!

小さいカレンダーや予定表は舞自身が作ります。
好きなサイズに出来るところが気に入っていま~す。

舞はあちこちに飾っていますよ~!

ぼたんさん
今年もよろしくお願いいたしますね~!
はがきカレンダーブログに上げてくださるってこと
嬉しいです。

旭川は寒そうですね~!
舞は長崎育ちやさかい氷点下が想像がつかないで~す!

今舞の所は暖房っていえばホットカーペットと、ファンヒーターだけですよ~!
風邪などひかないようにね~(*^_^*)    舞姫

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード