玄関ギャラリー準備中♪

2016.01.25.13:06

雪心配しましたがこちらは降りませんでした。
昨夜長崎の姉に☎したら大雪だ~って!

雪に慣れていないとこやさかい、大変だったと思うわ。
真冬~って言いながらほんま一月ももう25日です。

2月の玄関ギャラリー用にバレンタインのデーの❤をせっせと
作っています。
節分用もすこし飾ろうとおもってるさかい2バージョンです。

手作りと言ってもお家にあるもので、ちょこちょこです。
150円で買った造花をお家に有ったハートの形の小物入れにいれました~!
レースを少し足すだけでほんま可愛くなりましたよ~❤
ハートはかわいいですね~(*^_^*)

はがき

組み合わせるとこんな感じですよ~!お家にあるパール玉やリボンなどちょこっと入れると可愛いですよ。(*^_^*)
DCF00004.jpg

comment

Secret

こんばんわ

2016.01.25.20:02

長崎にも雪が降ったようですね
私の故郷山口にも降ったようです
こちらは降らなかったわね
明日からは暖かくなるらしいですよ。

バレンタインの準備進行中ですね
ちょっとしたアイデアでとても素敵に仕上がって流石ですね


No title

2016.01.25.23:33

こんばんは~芳子さん

あちこちでチョコレートのコーナーが・・・
舞は義理チョコとかしないけれど、いつもお世話になってる人に
ちょっとした感謝の気持ちで贈る事はありますね~(*^_^*)

ハートはピンクがお似合いですね。
        舞姫

きれい

2016.01.26.01:09

舞姫さんは ほんとセンスに満ちていますね(^O^)

かぁちゃんから「あんたは センスが無い」って言われている私から見れば神様みたいな存在ですネェ(*_*)

長崎の雪 凄かったらしいデスネ 我が故郷の鹿児島でも 11cm ものすごかったようですo(^-^)o

それに比べれば 今 住んでいる場所では 積雪2cmと 可愛いものでした(*^_^*)

暖冬かと思ったら 大雪で この気候は 一体どうなって行くのでしょうかねL(・o・)」

玄関ギャラリー 何時も 楽しみにしているんですよ ドキドキ ワクワク 胸が高鳴りマスヨン♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.01.26.11:50

こんにちは~ミタサン

こちらも雪降らなかったです。
ご近所では蝋梅が可愛く咲いています。
優しい色合いで好きな花です。

今日は青空です。午前中はテキスト作りです。
教えるって自分のお勉強にもなります。

ハート形可愛いでしょう?
お金を掛けずアイデア勝負です。

お気に入りのハートの形の湯たんぽ!
可愛く変身したので2月、ギャラリーに飾る予定です!
                 舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード