黒猫

2016.02.07.18:16

日曜日ゆっくりしていました~!
近所のスーパーに出かけてお買い物をして
常備菜を作りました~(*^_^*)

きんぴらとか日持ちのするものを作っておくの。
箸休めとかいろいろ作っておくと便利です。
2月は暇な時間おおいけれど、忙しい時もあるのでね~!

帰りにちらちら雪が降ってきたのよ。
寒いと思ったわ。
そやけど明日は朝バイト休みでPC勉強会は歩いて行ける
近場なのでよかったで~す(*^_^*)

昨日かいた黒猫のイラスト!
同じ猫さんやけど、カレンダーにして、イラスト写させてくれた
知人に差し上げました~(*^_^*)

こんな感じです。
何時ものカレンダーとはちょっと違った雰囲気につくってみました~(*^_^*)

2月暦②

comment

Secret

おはようさん

2016.02.08.05:40

やんちゃ坊主が遊んでるような仕上がりで
かわいいと思います。

常備菜ちゃんと作って感心ね
自分だけだとついつい手抜きで済ませちゃうけど
何事にもきちんとされる性格なんでしょうか
私はいい加減なところが多いから反省するわ

No title

2016.02.08.21:18

こんばんは~芳子さん
今日はひさしぶりにしっかりお仕事でした~
一日PCのお仕事だけで3つ掛け持ち!

役にたててよかったで~す!

お料理ね~!上手ではないけれど、すごい好き嫌いが
多いからどうしても偏っちゃうので、豆に作りま~す。
                 舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード