ハートの図形❤

2016.02.12.22:19

本日はしっかり朝バイト働きました~!
昨日は京都の画廊までお出かけ。
フェルトの作品を見に行ってきました~!

良いものを見て心ユックリしてきましたよ。
お仕事の帰りに行ってこよう~って思い立ったのです。
ご案内のお知らせはがきいつも送ってくれはるので、時間見つけて出かけます。
友人とでかけるのも好きだけれど、一人で身軽に思ったったときに
行くのも良いものですよ~!

今日は朝バイトを時間延長で14:00までお仕事~!
夜思い立ってそうだお絵かきしようと・・・・

ワード絵の面白い所ハートの図形だけで面白いものが描けますよ~!
勉強会で初心者にもできるので今度の勉強会で教えようと思っています。

おまけの五行歌も詠ったよ~(*^_^*)

秘密の小箱
アナタに贈ろう
隠した
想い
届きますか


楽しいな~って思ってくれるかしら(*^_^*)    舞姫


ハートの小箱

comment

Secret

ステキ

2016.02.13.00:07

素敵なハートボックスの数々(*^_^*)

中にどんな想い詰まっているのかなぁ~(^O^)

ワクワク ドキドキ しちゃいます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.02.13.06:13

あ~いいわねぇ~
こんな箱でプレゼントいただきたいわ
箱は好きなので邪魔になると思っても取って置くタイプです
実際に使うには蓋が透明の方が便利だけどね
こんな箱でチョコレート欲しいわぁ~

No title

2016.02.13.10:35

素敵な箱ですね(*^。^*)
バレンタインデーにぴったりな感じですね。

宝物入れにしたいですね。
ピアスなんかのアクセサリーを入れておくのによさそうです♪

No title

2016.02.13.15:35

あぁ~~ このハートのボックス持っていますよ。
入れ子になってて、大中小の3個です。
私のは淡い薔薇の模様です。

 こんなのも描けるのね~~凄い♪

No title

2016.02.13.21:31

こんばんは~ミタサン
雨になりました~!急なアルバイトに駆り出されて
今帰宅~!

ハートボックス可愛いでしょう?
図形だけで描けるのがワードの良い所で~す(*^_^*)

芳子さん!
箱のデザインは舞が貰ったら嬉しいな~で
描きました~!

恋文でも入れてさしあげましょうかね~(笑)

こんばんは~まゆみさん
舞は可愛いものが好きなので、こんな箱が有ったら
いいなって描いて見ました~!

バレンタインの季節やさかいハートがぴったり!
△や□にしたら、又雰囲気が変わりますよ。

こんばんは~guuchan
ワードはいろんな可能性があります。
お絵かき用のソフト買えばもっといろいろできますが、
ワードの機能で十分楽しめますよ~(*^_^*)
                   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード