図形遊び♪

2016.02.16.01:00

日曜日しっかりお仕事したので月曜日は一日フリーな時間でした!
珍しくお昼寝したので、夜更かしです。
お絵かきしていたら日付が変わってしまったわ。
今日はお仕事やさかい早く寝なくちゃ~!

お絵かきは図形遊びで昨日のハートの小箱を四角の小箱に変えてみた。
同じような描き方ですが、図形が変わると雰囲気が変わるので
蓋をしめた状態の箱では、PC画の良さが出ないので開けた状態の絵にしました。
ほんまにお絵かき奥が深くて、長い事描いていても、新鮮な驚きがあるので、
きっと続けられてきたのだと、つくづく思いました~!

舞の絵には五行歌を添えてありますが、同じ感じの絵でも歌は別の物が生まれます。

四角箱

comment

Secret

おはようさん

2016.02.16.05:59

どんどん進化していって楽しそうね
微妙な影の付き方でリアルな箱に見えるんですね
パソコン画もまだ舞ちゃんでも発見することがあるんだなんて
奥が深いのねぇ~

No title

2016.02.16.20:08

こんばんは~芳子さん
ワード絵も奥が深いでしょう?

officeのバージョンupで図形に色んな効果が付けれるようなりました。
いかに使いこなせるかですよ~!

まだまだお勉強です。

毛糸のネックレス楽しみにしていますね~(*^_^*)
                 舞姫

2016.02.16.21:41

平面の描く立体画像は 遠近感を上手く取り入れなければ

ならないので案外 難しい表現だと思います♫

それを 動かすとなると もっと難しくなります(;´・ω・)

色や柄を取り入れて 素敵な箱になりましたねぇ~☆

もっと もっと 奥深く探求していく楽しみがありますよね

追伸です

2016.02.16.22:31

早速 フラッシュアレンジしてみました 

↓ ここに載せました
http://rara.jp/mitasan339jp/

有難うございました★

No title

2016.02.16.22:45

こんばんは~ミタサン
BOX可愛いでしょう?
ワード絵の奥の深さを楽しんでいます。

さっそくフラッシュ作品にしてくれはってありがとう(*^_^*)
              舞姫

No title

2016.02.17.08:50

形の面白さも、さることながら、
柄も、近代的、古典的、、、といろいろあり楽しいね~~~♪

No title

2016.02.17.20:43

こんばんは~guuchan
PC画も奥が深いですよ~!
ずっと描いてきましたが、ずっと独学でお勉強してきたので
新しい発見が楽しいです。
                     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード