手作りネックレス♪

2016.02.17.20:54

舞のブログ友のyoshikoさんは手芸の達人です。
これまでに色んな物をいただきました。

今回は毛糸を編んで作った可愛いネックレス。
舞のいいな~って心の声をよんで~(笑)
さっそく送って下さった~(*^_^*)
yoshikoさんほんまにほんまにありがとう~!

さっそく今日来ていたお気に入りのチェックのワンピースに
付けてみたわ。ぴったりよ~!
ワンピース大好きな舞の服に合わせてみました~(*^_^*)

どれにも似合うでしょう?
青いワンピースはセールで70%offで買ったもの。
ハートのブローチも黒の袋もyoshikoさんから頂き物。
コーディネートしてみました~(*^_^*)

もう一つの黒とチェックのコンビのワンピースは舞のお姉ちゃんが
お誕生日に買って送ってきてくれた服!
ブティックのマスターに舞ちゃんだったらきっと似合うって
言われたらしいの。
スカートがバルーンスカートになっているので~す。
これにもぴったりよ~(*^_^*)

嬉しいな~です。    舞姫
ネックレス

comment

Secret

No title

2016.02.17.21:25

上手にアレンジできてよかったわ
舞ちゃんの好みがだいぶわかってきたから
可愛く仕上げてみました
真ん中の花に凝ってみました。
また何かアイデアが浮かんだ時に作ったら上げましょうね。

No title

2016.02.17.23:16

芳子さん
いつもほんまにありがとうございます。

とっても可愛くて気に入っています。
舞の手持ちの服にぴったりですよ~(*^_^*)
              舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード