coffee time♩

2016.03.06.19:00

今日は日曜日久しぶりにゆっくり~して、お家の中でごそごそと
自由な時間。本棚片づけたり、お掃除したり、ついでにPCのお掃除も~!

先日は午前中だけのお仕事やったさかい、午後からは友人の所でお茶の時間!
私を除いた3人は大の猫好きで飼ってはる!
おやつが猫のお顔がかかれた、マシュマロ~!

みんなで写真写してから食べました~!
舞はお絵かきするからって、別に二つ貰って帰ったわ。
取り敢えず写真だけupして、それからゆっくりお絵かきしま~す(*^_^*)

お勉強がてらしっかりカードにしてみました~!
シュガー入れも猫ちゃんよ。
Coffee Time

comment

Secret

No title

2016.03.06.19:28

わ~、可愛い猫ちゃんね~(*^。^*)
私も猫を飼っていたんですよ。
夜は私の腕枕で、頬ずりしながら寝る猫ちゃんで
溺愛してました。
でもどんどん元気がなくなり痩せてしまい、癌で死んでしまいました。
私はその当時喫煙をしていたんです。
自分の喫煙のせいで可愛い猫ちゃんが苦しみながら死んでいったと思うと辛かったです。
ニコレットで何度も失敗して、禁煙外来で2回失敗して
禁煙外来の薬の個人輸入でようやくやめられました。
今でも負けそうになることありますよ。

No title

2016.03.06.21:15

最近猫が脚光を浴びていますね。
猫カフェや動画サイトも華やかです。

可愛いお菓子があるのですね
食べるのがもったいないでしょ
ブローチにしたらいいみたいね

No title

2016.03.06.22:51

こんばんは~まゆみさん

飼いネコちゃんが亡くなるとほんま寂しいし哀しいでしょうね。
舞のお姉ちゃんも飼い猫が亡くなった時、長崎から電話してきたくらいです。
それ以来飼っていません。
舞はお絵かきのモデルには良く猫ちゃん描きますが、
実際には飼ったことないのです。

禁煙は大変だと聞きます。
舞は吸った事が無いのでわからないのですが。
せっかく止めれてるのやさかい、このままでね!
お酒も普段は飲みません。
でも飲めない訳ではいので、仲間とワイワイ楽しいお酒は飲みますよ~!

こんばんは~芳子さん
いろんな猫グッズありますよね~!
マシュマロ猫ちゃん美味しかったです。

今度お絵かきしようと思います。
芳子さんやったらきっとブローチ作れそうですね~!

舞もお絵かきに挑戦します。
                       舞姫

ニャンコ

2016.03.07.11:39

何もかも猫づくして゛ 猫好きの方もには 最高の オモテナシになったでしょうねo(^-^)o

私の故郷 鹿児島でも 私が産まれる前から 何諸Nもの期間 猫を絶やさず飼い続けていますo(^-^)o

なので 私も大の猫好きなんですo(^-^)o

ちなみに私の小学時代のアダ名は〔シャム猫〕だったんですよォ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.03.07.19:37

こんばんは~ミタサン
舞は絵のモデルとしての猫ちゃんは好きですし
猫ちゃんグッズもたくさん持っていますが、本物はダメなの!

ちょっと苦手なのよね~・猫だけではなく犬も苦手なの。
嫌いってわけではないねんけどね~!

ミタサンは子供の頃から猫ちゃん近くにいたのですね。
              舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード