模写♩

2016.03.07.09:51

先日のcoffeetimeのお菓子の箱!
とってもかわいいイラストが・・・・!
PC画の描き方のお勉強のために模写しました。

PC画は舞の場合はマウスだけで描いているので、
いろんなものを描いてマウスを上手に使いこなさなければ
いけないのです。
ペンタブレットを使う方もいらっしゃるけれど、舞は使ったら
多分、絵描けないとおもうわ。
そやさかいマウスの操作がうまくいくよう、慣れなくちゃいけないの。
日々勉強だわ~!

お仕事としてじゃないからいいのかもね。
だって好きに描けるもの。締切も無いし要望もないしね~!

で!描いたのがこれで~す。これを元にして舞風の猫ちゃんイラストをしあげます。
下にあるのが実際の箱で~す。

猫の箱

DCF00079.jpg

comment

Secret

No title

2016.03.07.11:33

上手く描き上げましたね
流石に「美味しそうですねぇ~」は無いですね。
ミタサンさんもビビット来たらすぐフラッシュになさいますが
舞ちゃんもビビット来たらすぐイラストになりますね。
作って描いて 楽しいのが一番です。

わぁー

2016.03.07.11:58

流石 舞姫さん やることが早いデスネ(*^_^*)

可愛い猫さんの勢揃いにビックリポンですo(^-^)o

フラッシュに活用出来ないかなぁ~(ΘoΘ;)

思案中デス(*^_^*)

No title

2016.03.07.19:40

こんばんは~芳子さん
ほんま描いていて美味しそう~はないけれど
可愛い~はでてるかしら?

じっさい食べたらおいしかったのよ。
みんなで別けて一つ食べるから美味しいのかな?

ミタサン
又フラッシュアイデア浮かんだら使って下さいね。
舞はこれからお洋服着せたり
いろいろ楽しんでみますね~(*^_^*)

No title

2016.03.09.07:03

ブログアップするのだけで精一杯の私は、
舞ちゃんの世界はチンプンカンプン^^
 でも、こんなことができるんだ
 あんなのこもできるんだ!と驚きの世界でもあるのよ♪

No title

2016.03.09.17:27

こんにちは~guuchanb
ほんまPCはいろんな事が出来ます。
でもやっぱりお勉強は必要かな~!

そやさかい楽しみながら~です。
PCのおかげで出会いないような人と仲良くなったり
お友達の輪がひろがりました~(*^_^*)
                            舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード