同じイラスト♩

2016.03.22.10:14

今朝も青空~!
午後からの勉強会まで自由な時間!
ちょっと図書館までお出かけしようかな~と思案中!

空がとってもきれいやさかい、舞の樹に会いに行こうかと!
図書館の近くやねん(*^_^*)

午後からの勉強会のテキストなど準備万端!
そのまま行けるよう持って出かけよう。

さて本日の絵は大好きな猫のイラストを入れてみた
線画です。
線画って舞は言っていますが、図形を使わないで曲線でマウスで描いた絵のことで~す。
そやけどPCの利点コピー貼り付けを活用しているので、基本のイラストがちゃんとできると
時間は見た目ほどかからないけれど、この構図に決めるまでは時間がかかるのです。

好きな音楽聞きながら楽しんで描くことが一番!

昨日のピンクの猫さん登場やねんけど、こちらの絵の方がぴったりきますね~(*^_^*)
五行歌もこの絵にぴったりを詠んでみました~❤

春の夢
迷子が一人
恋の迷路に
迷って
そうろう 

        舞姫

2016春の猫

comment

Secret

2016.03.22.15:26

舞姫さん 素敵な雰囲気だったので

アレンジさせて頂きました

フラッシュ作品 № 1382 春   

ここに記載しました↓
http://rara.jp/mitasan/

有り難うございましたヽ(^。^)ノ

No title

2016.03.22.19:59

黒い背景はパソコンならでこそですね
水彩画の時黒絵具を使ったら怒られます。
なかなか難しい
くっきりはっきり気持ちの良い絵です

No title

2016.03.22.22:06

こんばんは~ミタサン
素敵なフラッシュにしていただいて
ありがとうございま~す(*^_^*)

こんばんは~芳子さん
PC画原色はきれいにでますが、微妙な色合いが難しいです。
描く方法でいろいろ一長一短がありますね~!

手軽に描けるのはPC画かな?
PCさえあれば準備okですものね。
                       舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード