✿桜三昧✿

2016.04.04.00:44

土曜日友人から☎
彼女のお家は最寄駅から家までの間に素敵な桜並木がある。
そやけど長い付き合いなのに桜の季節にまだ行ったことが無かったのだ。
いつも葉桜の時期だったり、冬だったりで又今年も桜見れなかったね~だった。

しかし☎で今満開やねん~って、即出かける事にしました~!
電車乗り継いで2時間かかるねんけどね!

桜・桜・桜でした。ほんまに住宅街の川沿いに咲いている桜やさかい
花見客で一杯って事もなく花を堪能しましたよ~!
彼女のお家に寄らないで、二人で電車に乗って思い出のおうどん食べて
商店街をうろついて~!帰宅しました~!

楽しい半日でした~!気軽に即実行して、楽しんでまた会おうね~って!
学生時代の親友で~す(*^_^*)
さくらカードを作りました✿✿

sakura_20160404011552b55.png

comment

Secret

No title

2016.04.04.07:30

わ~!満開の桜がきれい!!
仲の良いお友達と一緒に見る桜は
より綺麗だったことでしょうね。
学生時代の親友って良いですよねえ。
私も子育てが済んだ頃から高校時代の友達と
よく会うようになりましたが
いつも学生時代のままの関係で
すごく楽しいです。
一生大事にしなきゃって思いますね。

No title

2016.04.04.07:52

昨日からの雨がまだ降り続いています
桜の花びらは雨水で重くなってるでしょう
この花見の季節もあっという間に過ぎてしまいますよね。
あっというまだからこそ
こぞってみなさんが観に行かれるのでしょう
お昼からは晴れて欲しいわ

No title

2016.04.04.16:37

こんにちは~なおさん
PCお仕事はポスター作りでした~!
2時間の予定が、大幅に延長。
お昼ご飯を出していただいて.3時までお仕事~!

気に入って貰えてよかったです。
相手のお宅に行くまでに桜の樹があるのですが、満開でした~!

ほんまにあちこちだ桜便りです。

芳子さん
雨があがってよかったです。そやけど今にも降りそうやねんけどね。
ほんまに桜の季節はすぐ終わるさかい、みなさん気もそぞろで出かけるのかな?

有名な所は桜見なのか?人を見に行くのか?やさかい
近場で楽しみます。

明日はお気に入りの赤いポストの公園にいくねんけど
まだ咲いてるかな~
雨が降りませんように~です。
                     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード