✿暦イラスト✿

2016.04.04.22:10

4月の暦用にいくつかイラスト描きましたが今回はこのイラストにした。
お気に入りの猫ちゃんを入れたものだけれど、
これを元に携帯待受け用・A4サイズの額ふち用と三枚仕上げます。
同じようなものだけれど、はがきサイズで一枚目は描いているので、
そのままでは少し不都合がでてくるのね。

そやさかい少しずつ変化させてあるので~す!
A4サイズは玄関ギャラリーに飾る為の物で~す!

これが最初の一枚で~す!
2016さくら暦①

この一枚がA4サイズにするものです。何処が違うかって?花びらの数で~す!
原画のママだと大きくしたとき花びらが少なすぎて空間が出来過ぎるのね。
大きくしてから、五行歌の部分の文字サイズを大きくします。

2016さくら暦②

携帯画面用はこちら↓
ねこさんの数が減って、お月様の位置を変えましました。
ちょっとしたこだわりで~~す(*^_^*)

2016年4月携帯


comment

Secret

No title

2016.04.05.06:45

おはよう~♪
イラストがとっても可愛いんで、いただきました~(^o^)丿
猫ちゃんがとってもグーね♡

アタシもこれからどんどんお絵かきしなくちゃだわ♪

舞ちゃん画のファン

2016.04.05.07:59

おはようさん
私も毎月舞ちゃんのイラストで
待ち受け画面の背景にさせてもらっています
携帯を持ち続ける限りは続けますので
これからもよろしくね

こだわり

2016.04.05.13:39

何かを行おうとする時 こだわり って とても大切だと思いますo(^-^)o

こだわり と ヒラメキ が有って より完成度の高い作品に近づけると思うのですo(^-^)o

何時も 舞姫さんの作品から刺激を頂いていますo(^-^)o
猫ちゃん
も舞ちゃんも桜の花も素敵です(^O^)楽しませて下さいね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.04.05.21:46

こんばんは~小町さん
桜の季節ですね~!
舞はPC画以外は描けないので、水彩画とか描ける人
うらやましいですよ。

小町さん
日本画の方はいかがですか?

芳子さん
携帯待受け使って下さってありがとう~!
こちらこそ励みになるのですよ。
これからも御贔屓に~(笑)

ミタサン
小さなこだわり必要ですよね~!
お花作りもこだわり必要かもしれませんね。

イラストいつもフラッシュなどに使って下さって
ありがとう~です(*^_^*)
                  舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード