☆玄関ギャラリー☆

2016.05.03.08:18

五月の玄関ギャッリーです。
ブログフレンドの芳子さんから頂いた鯉のぼりのタペストリー出番です。
今回はかわいいピンチがアクセサリーです。
ちょっと雰囲気変わりますよ。
芳子さんありがとう~です。

飛び出す絵本式のカードも毎年飾ります。
今病気で治療中の故郷の友人が舞の為に選んで贈ってくれはった物です。
前向きに生きてはるって感じの方です・
ずっと舞の事可愛がってくれてはります。
今年は桜の3Dカードを贈っていただきました。いつも舞の事気にかけてくれてはるの。
しっかり生きて行かなくちゃって思います。
帰省のたびに逢うようにしています。

ミニ皿は菖蒲の花の絵を飾りました。4月は桜だったのよ。これも頂き物で、季節の花が描かれています。
4㎝×5.5㎝のミニ皿です。小さな金太郎さんも友人の手作りで~す!
赤黒鯉のぼりは舞が紙で作りました~!中に綿を入れて少し丸みを出しているのよ。
みなさんありがとう~(*^_^*)

左側に少しだけ母の日コーナーを飾ったわ。
見えないけれど、ピーズで作ってある犬の親子を飾ってるのだ~(*^_^*)

2016年5月Gallery

comment

Secret

No title

2016.05.03.08:47

お~
賑やかな5月飾りですこと
何時もお仲間に加えていただいてありがとう。
木曜日のSさん 見てくださってると思います。
次の飾り物は何作ろうかしら?

舞ちゃんおはよう~(^^)

2016.05.03.10:46

玄関ギャラリーもとってもいいですね~

見ているだけで毎月元気もらっています。

ところで先日、お礼のコメント書き込んだのに消えてました(>_<)

よく確かめずに投稿したつもりでいたんでしょうね(苦笑)

もう一度あらためてお礼を~(笑)

金太郎くんのカレンダー届きました!

端午の節句のイラストに元気が出ました(^^)

いつもいつもありがとう!

鯉のぼりの二通りのイラストも素敵ですね~

おぉ~

2016.05.03.16:53

玄関ギャラリー 毎回スゴですね(^O^)

皆さんからの頂き物など盛り沢山で 取材にうかがいたいほとデスヨンo(^-^)o

皆さんのパワー全開 感謝の気持ちが溢れた玄関なビックリしています♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.05.03.17:54

芳子さん
頂き物は大事にしていま~す!
6月は紫陽花の額を飾る予定だよ~!

ほんまにみなさんに感謝です。
Sさんもいつも楽しみにしてくれてはります。

♪さんこんにちは~!
カレンダー喜んでくれはって舞も嬉しいです。

玄関ギャラリーもみなさんからの頂き物が一杯。
嬉しい事です。

お絵かきも舞ペースで続けています。
本人が一番楽しむのが長続きするコツだと思っています。

ミタサン
舞の玄関ギャラリーにぎやかでしょう?
いろんな方に感謝しながら楽しんで飾っていますよ~!
               舞姫

No title

2016.05.04.07:39

わ~!素敵です!!
一つ一つが可愛いし
オシャレにディスプレイされてるから
余計に素敵なんですね。

昨日はこちらは台風みたいな風でしたが
今朝は治まり良いお天気になりました。
今日は次女の衣装合わせ2回目
(>ω・)ノ いってきま~す!!

No title

2016.05.04.07:57

まぁ、楽しそうなお玄関ギャラリーですね。
特に、舞ちゃん手作りの鯉のぼりがいいわ~~

 我が家の玄関は、鯉のぼりの土鈴のみ飾っています。
でも、私の部屋は、ぼつぼつ5月の爽やかさあふれる絵手紙が届き、ボードが賑やかになってきましたよ。

No title

2016.05.04.10:57

こんにちは~なおさん
今日も良いお天気ですね。
行楽日和であちこち大勢の人でにぎあいを見せるでしょうね。

なおさんは娘さんとおでかけなのね。
幸せのおすそわけですね~(*^_^*)

guuchan
こんにちは~!五月の青空ですね。
玄関ギャラリーは頂き物で埋まっています。
楽しんで飾っていま~す(*^_^*)

お家でゆらゆら一人楽しみをしていましたが、青空に誘われて
高校時代の友人と急遽会ってランチすることに~!

ほんまあっというまに話まとまってお出かけしま~す。
          舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード