fc2ブログ

Entries

日曜日♪

日曜日です!
そやけど長いお休みやったさかい明日がちょっとしんどいさかい
ゆっくりしている人も多いと思うわ。

舞は早起きしてお勉強~!
英語の宿題が終わったからちょっと一安心!
しなくちゃ~って思っていると夢で悩まされるわ(笑)
今回の宿題は各自が大きな紙に書いて来て
ホワイトボードに貼りださなくちゃいけないのね。
他の方はカレンダーの後ろとかに書く方が多いねんけど、
舞は毎回PCの勉強会かねてポスター印刷するためにPCを使用します。
ほんまは字が上手に書けないってこともあるねん(笑)

今回は2×2のサイズに印刷しようと思っています。
A4サイズに書いたものを4倍の大きさに印刷するのです。
A4用紙4枚つなげた大きさになるってことで~す!
遊び心も入れてイラストも入れちゃいました~!
宿題のプリントにもイラストが入っていたのでね~!

ずいぶん前に描いたシンプルな絵がちゃんと答えと合っていたの!
答えの中にsinging crying smiling dance の言葉を入れたの。

歌うウサギ
踊るウサギ
あかちゃん

コメント

[C3958] No title

おはようさん
パソコン画は大きく 小さく が自由だからいいわね。
画用紙に絵を描くとき
大きい画用紙はめっちゃ値段が高いのです。
オークションでいつも安いのが無いかと検索していますが
中々安くなったスケッチBOOKや画用紙がゲットできません。
油絵じゃないから材料費にお金はあまりかからないけど
それでも痛い出費だと思う けちんぼな私です。

[C3959] No title

おはよう~芳子さん
一週間の始まりです。朝バイトはお休みですが
早起きしてお家の中ごそごそしていま~す!

PC画は材料代が入らないのは強みですね~!
そやけど舞の場合全部プリントアウトするさかいその点だけ経費はかかります。

舞の生徒の中にも油絵・書道・日本画とされている方がいはるけど
画材代がとてもかかるそうです。

さあ今週もFight~です。
                      舞姫
  • 2016-05-09 08:24
  • 舞姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koibumihime.blog86.fc2.com/tb.php/1343-6d05a445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)