ご縁♪

2016.05.14.10:17

忙しかったGW開けでしたが本日はお休みです。
お外は青空!明日はPCのお仕事が緊急にはいったさかい今日はゆっくりします。

土日は基本的にはお休みなんやけど、PCは緊急な依頼があるので
受けていま~す♪
そやけどいろんな依頼があって舞に手に負えないときがあるのね。
機械の故障とかは直せないけど原因はある程度わかるさかい、後の事を一緒には考えられるから。
メーカーのサポートに問い合わせるとしても、初心者は問い合わせ方が
わからないらしいのです。ちょっとでも役に立てたらな~って。
PC関係のおしごとやけど、これでたくさんご縁が出来たのが舞の財産です。

いろんなご縁で知り合ったフラワーアレンジメントの先生でもありお教室も開いていらっしゃるRさん♪
色んなことができはる達人です。
プリザーブドフラワーの先生でもある彼女から素敵なプレゼントが届いたの。
ほんま頂いてもいいのかしらと思いつつ飾りました~(*^_^*)
R子さんありがとう~❤

知り合ってからずっとはがきカレンダーの友達が続いています。

ありがとう
貴女からの
やさしい心
微笑み同封
五月の薔薇 
     舞姫

DCF00297_201605141016353e9.jpg

comment

Secret

No title

2016.05.14.12:41

プリザーブドフラワーがとっても素敵ですね(^^♪
真珠のようなものが水滴が輝いているようで、きれい~

袖振り合うも他生の縁とかって言いますけど、
ご縁は大事にしたいですね~(^^♪

今度チェコの方々と水族館に出かけるのですが、
外国人の方にも「縁」という概念があるのでしょうかね?

No title

2016.05.14.13:27

ブリザードフラワーはお高いですよ
素敵なものもらわれましたね
日頃の心のこもったお付き合いのおかげですね
助けたり、助けられたり

これからも良いお付き合い私の方もよろしくね。

No title

2016.05.14.20:40

こんばんは~小町さん
ほんまにご縁は大事にしたいですね~!

チェコの方々との水族館楽しみですね(*^_^*)
出会いは大切にしたいです。

こんばんは~芳子さん
そうなのよ~!このお花買ったらとっても高価なのよね。
何時までも生花の風合いを楽しめるのですよね。

この方との最初の出会いはある会が主催した
風呂敷の包み方の講師で見えられていたの。

いろんな事が出来る方だったのよね。
カルチャースクールでもいろいろ教えていられるみたいです。

芳子さんとのご縁も長いですよね~!
大事にしますね~(*^_^*)
                       舞姫

きれい

2016.05.15.07:55

ブリザードフラワー って 花の保存版みたいなモノですよね(*^_^*)

私 自家製のスターチでドライフラワーを制作中なのですが(^O^)

カサカサの乾燥状態が完成になりますo(^-^)o

それに比べて ブリザードフラワーは ほとんど生花の状態なので リアルな美しさが残っていますね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

かなり高額なので自ら買うには無理デスネ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

お友達の輪が広まり 素晴らしい事デスネ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード