お気に入り♪

2016.05.31.10:00

5月も終わりですね~!
あっという間に一ヶ月が過ぎてしまうわ。
舞は明日からが忙しくなるさかい、今日まではゆっくり~です。

月末にしなくちゃいけない事は完了~!
はがきカレンダーも皆の所に出した。玄関ギャラリーも6月バージョンにした。
舞の携帯待受けも6月~!
ブログにupするのは明日になりま~す!
舞のこだわりだ~!

1日から又新しく始めるぞ~ってね。

昨日クーラーを購入!早期購入が昨日までやったさかい、どうせ買うなら早めにしようってね。
買い替えるタイミングだったの。
舞は電気製品にはほんま恵まれていて、壊れない。
大事に使ってるってこともあるけどね~!
PCもXPのデスクトップがそのままある。だってお気に入りでデザインが気に入っている。
ノート型も7だけれど、お気に入り!この水色の優しい色合いが良い。
今はどこ探してもこの色がないのだ~!
お気に入りはとことこ大事にするから新品同様綺麗なのよ~♪

昨日お買いものに行った所で可愛いミニ皿発見!
買っちゃった~(*^_^*)野菜の形!どれくらいの大きさかって?
朝食べた苺を乗せてみた~!
蕪・ピーマン・白菜・筍・茄子の五種類!
何に使うねんって言われそうだね(^_^)/飾って楽しもう~!
                             舞姫

♪ミニ皿♪
DCF00369.jpg

♪お気に入りのPC♪
DCF00373.jpg

♪お気に入りのCDコンポ♪CDを縦型に入れるようになっていて、本体自体薄いのが気に入っている。
この横にレコードプレーヤーを付けていて、プレーヤーを動かしていま~す。
めんどいけれど、このアナログ感がいいのよね~!ジャズ聞くときはとっても
良いですよ~♪
DCF00374.jpg

comment

Secret

No title

2016.05.31.12:50

こんにちは!
今日は暑くなりましたね。

可愛いお皿!インテリアにもなりますね!
パソコンの色もいいわ~
こんな色のがあったんですね。

明日から6月。
舞さんの玄関ギャラリーが楽しみです!!

No title

2016.05.31.17:23

5月晴れの日はどれくらいあったかしら?
あっという間に暑い夏がやってきますね

物を大切に使うのって素晴らしいことだわ。
私も使い捨ての世代じゃないから
ごみステーション見ると「もったいないなぁ~」って思うもの多いわ。
ご近所さんとの交流が少なくなったのでしょうね。
どこかでそれを欲しい人がいるでしょうに・・・

さぁ明日は待ち受けをいただきにまいります

No title

2016.05.31.21:12

こんばんは~なおさん
舞は明日から忙しくなるさかい本日はゆっくり~でした。

友人とおしゃべりして、行きつけの喫茶店に行って、図書館に行って~です。
野菜皿かわいいでしょう?
秋の収穫の時期にギャラリーにかざろうかな~(^_^)/

こんにちは~芳子さん
6月は紫陽花の季節。
芳子さんからいただいた紫陽花の布絵!
しっかり飾りますね~!

大事に入していますよ~!
頂き物もたくさんあるけれど、整理整頓こころがけてるさかい
何処に何があるかすぐ分かるようにしていま~す(^_^)/
                    舞姫

お皿

2016.05.31.21:15

可愛いお皿に イチゴが (いちこ)一個 なんちゃって・・・

なかかか洒落てますね(⌒∇⌒)

結構 物持ちが良いデスネ☆物を大切に扱う舞姫さんは

やっぱモノに恵まれているんですね 凄いです(^^♪

6月の玄関ギャラリー 楽しみだなぁ~~(^▽^)/


今日は 朝は自家用野菜畑 昼からは花木楽園で汗を

流して来ました↓

http://misan3.cocolog-nifty.com/miserarete/


No title

2016.06.01.08:21

おはよう~ミタサン
可愛いミニ皿でしょう?
今は食器棚に並んでいます。
食器棚も立派なギャラリーです。

お花畑の管理の大変ですね~!
しかし刈り取った草もちゃんと利用ですね。
            舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード