さあ!6月です♪

2016.06.01.08:34

お日様さんさんの6月の幕開けです。
梅雨になると雨も多くなるでしょうけれど、雨にも負けずで
今月も舞ペースで頑張ろうと思います。

取り敢えず本日は忙しい!
10:00から舞のお家でPC勉強会午後から英会話をお勉強しに行って
16:00から午後のPC勉強会が入っています。
良いお天気で良かったわ。

バイクで回れるもの。

先日から描いてきた紫陽花の出番だ~!
今月のカレンダーのイラストは例年同じだけど
紫陽花と舞ちゃんです
毎年同じテーマやねんけど紫陽花少しずつ進化していますよ~(^_^)/

6月カレンダー
2016年6月カレンダー②

待受け画面で~す(テーマは真珠の雨)  
2016-6月携帯②  

真珠はこんな感じで描いていますが、雰囲気でてますか?
  
真珠

comment

Secret

No title

2016.06.01.11:23

わ~!!すっごく素敵です。
かえるもカタツムリも
もちろん舞ちゃんもみんな可愛い!!
そして‘紫陽花曜日‘って言葉
良いですねえ!
私、真似させてもらっていいですか?
真珠の雨もおしゃれです。

No title

2016.06.01.16:50

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

真珠はばっちりです。
前に有料のお絵かきソフトに真珠が入っていましたが
こっちの方がよっぽどきれいよ。
パソコン変えてからソフトの型が古いので
今のパソコンに、入らなくなりました。
待ち受け画像頂いて帰ります。
いつもありがとうございます

No title

2016.06.01.20:19

とっても可愛らしいイラストですね(^^♪

真珠の雨が本物の真珠のように見えます。
紫陽花がいいですね~v-344

もう6月!
ボケ~っとしてたらどんどん月日が流れてしまいますね。

でも毎日ボケ~っとしてしまってますv-356
やることいっぱいあるのにね~v-355

No title

2016.06.01.20:37

こんばんは~なおさん
紫陽花の季節ですね~✿

五行歌で言葉遊びをしています。
ぜひ使ってね~!
真珠の雨も気に入っていま~す!

芳子さん
今日久しぶりに行った生徒のPC!
10にバージョンUpされていました~!
しばらく行ってなかったので心配していたんやけど
なんでなったんやろうって!本人もわからないらしく
元の方が良いというので、7に戻してあげました~!

バージョンが変わると大変な所もあるさかいね。

待受け画面気に入ってくれはったかな?

小町さん
体調の方はどうですか?
大変な時はぼんやりしているのもいいものよ。

舞は忙しい時はがんばっているけれど、他の時は
好き勝手にしていま~す(*^_^*)
でもほんまにもう6月ですよね~!
                           舞姫

真珠

2016.06.02.00:31

舞姫さんの 描かれた真珠が素敵でしたので

お借りして フラッシュ作品にアレンジしちゃいました

フラッシュ作品 №1401 真珠の雨 ↓ここに記載です
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/99_blank001.html

カエル君と写真も使わせて頂き 有り難うございました♫

No title

2016.06.02.08:00

おはよう~ミタサン
さっそくフラッシュにつかってくださったのね~!
真珠って一つでもなんだかえになりますね(*^_^*)

忙しいのにフラッシュの作成もってすごいです。
                   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード