玄関ギャラリー

2016.06.02.08:22

毎月玄関を模様替え!といっても下駄箱の上のスペースの飾りつけを変えるだけやねんけどね。
このスペースが作りたくて、今の下駄箱見つけたのよ。
月のイメージでテーマを決めている。
主なテーマがある時はしやすい。お雛さまとは鯉のぼりとかね。

6月は6月の花嫁・あじさい・6月の薔薇・・・
いろいろ考えてぜ~~んぶ欲張りにしてみました。
友人からの頂き物と舞の絵が飾ってありま~す。

紫陽花の布絵は達人yoshikoさん作毎年この時期にここに飾ります。
今年はかえるさんのマグネット一緒に~!
先日Ryokoさんから頂いた薔薇のブリザーブドフラワー!
ミニ人形たちは舞のお気に入りで6月の花嫁をテーマに選んだ~!
小さな薔薇の花はブローチとイヤリングだったもの。
左端にあるのは紫陽花と朝顔が描かれたガラスのコースターなのよ。
お気に入りに飾られた玄関が私を待っています。
                         舞姫
6月gallery

comment

Secret

舞ちゃんこんにちは~

2016.06.02.16:05

いつもありがとう(^^)~

紫陽花のイラスト綺麗だね~

真珠の雨粒も素敵~

6月は梅雨の時期だけどイラストはたのしいものが沢山あるわね~

玄関ギャラリーもなんて可愛いんでしょう~

そんなロマンチックな舞ちゃんが大好きです(^^)

「雨が~小粒の真珠なら~恋は~ピンクの薔薇の花~♪」

って古い歌があるんですよ~良い歌だったわ~(笑)

No title

2016.06.02.17:15

あ~
私も学生時代に「橋幸夫」さんが大好きで
彼の歌は全部覚えていました。
今もご活躍でしょうけど昔のあの橋さんが好きなのです。
誰でも公平に年は取るけど・・・・
出来れば避けて通りたいね
私も可愛いげな服を着たりして無駄な抵抗してます

No title

2016.06.03.11:26

6月の玄関ギャラリーもまた
素敵ですね!
玄関がこんなに綺麗だと
梅雨の雨の日でも
気持ち良く‘ただいま~‘って言えますね。
クマさんの人形も可愛い💛

爽やかに

2016.06.03.18:29

爽やかに まとまった玄関ギャラリーに なりましたね♪

温かな皆さんの思いをギュッと 詰め込んだ世界(o^―^o)

なんだか イキイキとした場面にも観えますヽ(^o^)丿

何時も素敵なギャラリーに 心が和みますよぉ~♫

今朝 新たなフラッシュ作品が出来ました↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/99_blank001.html

数年前に私の農園の見学にリアルに来られた事もある

ネット友達 パパさんが写されたスカイツリーです(^^♪

No title

2016.06.03.19:24

こんばんは~♪さん
ずっと不具合でコメントが投稿できない状態でした~!

カレンダー喜んでもらえてうれしいで~す!
いろんな方とも交流も出来ているのですよ。

玄関ギャラリーも皆さんに協力していただいて可愛いのができました~!

芳子さん
レス遅くなってごめんなさいね。
ブログの不具合だったみたいです。

玄関ギャラリー紫陽花が主役です。
もちろん芳子さんの紫陽花も飾っていま~す!
今年はカエルのマグネットも一緒に飾ってみたわ。
新鮮な感じになりました~(*^_^*)

なおさんこんばんは~!
玄関ギャラリー可愛いものが好きでついつい可愛くなります。
熊さんは5㎝位の小さなものです。
自分が小さいので小さいものが好きで~す!

ミタサン
舞の玄関ギャラリーほんまみなさんのおかげで
仕上がってるようなものです。
感謝~しながら飾っています。

フラッシュ作品も次々完成ですね~(*^_^*)
            舞姫

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード