昨日は~☀

2016.06.04.08:32

今朝はちょっと曇り空ですが、昨日は青空~!
青空に誘われて、舞の樹に会いに行ってきました。

舞の樹と呼んでいるけれどほんまの樹の名前は知らないの。
3月に写真に写したときは少し元気のない葉の色だったけれど
6月の樹は緑緑でした。

基本的にこの樹は葉っぱが落ちてしまう事が無いみたいなのですが、
やっぱりこれからが素敵です。
何しろ周りが砂利って感じの所に一本立っているのよ。

おひさまさんさんの所に影を作っているのですもの。
向こう側が琵琶湖です。
DCF00384.jpg

こんな感じな所に立っています。
湖側の方から写しました!
DCF00399.jpg

舞が木の下に入って湖側を写した1枚!観光船がもうすぐ出港!
DCF00389.jpg

見上げれば枝振りがすごい!舞がこの樹が好きな訳わかって貰えたかな~(*^_^*)
DCF00391.jpg

comment

Secret

おはようさん

2016.06.04.08:40

お馴染みの舞ちゃんの木
解りますよ
もう一つ好きなのが赤いポストだったよね
癒しの場所・大好きな場所が有るっていいわね

No title

2016.06.04.08:48

おはよう~芳子さん
同じ時間にお互いにカキコしてたわね~(笑)
そうそう赤いポストの桜の樹も昨日写して来たの。

舞のバイト先の近くで舞の樹も近くなの!
桜の樹も緑緑で素敵でした~~(*^_^*)
             舞姫

No title

2016.06.04.08:50

すご~い!!
見事ですねえ。
また空が真っなだから余計に綺麗ですね!

♪この~木なんの木 気になる気になる♪
ってCMがあったけど
舞ちゃんの木も気になる~
生命力というか頑張る力をもらえる気がします。

なんと

2016.06.04.14:06

なんと この木 気になる木~ ですね(^^♪

幹の肌から見ると クスノキ? かなぁ~~~???

凄い生命力を幹全体で表現していますね☆

舞姫さんが惚れるのも 無理ないねヽ(^。^)ノ

私も 強いエネルギーを感じてなりませんよ(^▽^)/

あぁ~ また フラッシュアレンジしたくなりましたぁ~♫

No title

2016.06.04.20:35

こんばんは~なおさん
素敵な樹でしょう~?
どうしてここにって思うし、砂利って感じの所にあるのも不思議な感じがします。

でもほんまとっても素敵なのよ!
しんどい時なんかほっとする空間で、一人眺めてほっこりです。

こんばんはミタサン
大きな木が好きです。舞の好きなポストのある桜の樹も大きいのですよ。
街中の小さな公園に桜の樹はあります。

この樹と桜の樹が舞のお気に入りで~す(*^_^*)
            舞姫

No title

2016.06.04.23:12

まるでイラストみたいですね~?
皆さんがおっしゃっているみたいに
♪この~木なんの木気になる木~
を想像してしまいます。

自分の木があるっていいですね(^^♪

葉っぱを見れば、広葉樹のようなのに、葉っぱが落ちないなんて不思議です~
広葉樹の常緑樹なんですね~(@_@。

No title

2016.06.05.07:19

おはよう~小町さん
大きな木でしょう~?
とっても気に入っています。バイト先のすぐそばにあって
いつも見れるのですが、お気に入りです。

お気に入りの場所があるっていいですよ~(*^_^*)

            舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード