ちょっと変わった絵

2016.06.15.20:22

午前中はお天気良かったのに、午後から一転ひどい雨!
英会話の勉強が終わったのが15:00やったさかい、
雨が止むまでおしゃべり~していました。

ほんまは16:00からPC勉強会やったけど、
あまりに降るので、中止にして二日後にすることに~!
舞がバイクで行くのを知ってはるから、電話してくれはったの。
今日は中止にしてね~って。

そやからおしゃべり会ができたわけ~です。
月末に行くランチ会の要綱を決めたり予約したり・・・
こういう事舞が決めるわね~!

出来る事はしようって思ってるのです。
だってみなさん色々舞の事可愛がってくださるからね~!
今日は取り立てのお野菜をいただいたし、今度髪飾りを作って下さる事にもなっています。

感謝~です。

本日の絵は少し何時もと違った雰囲気に仕上げてみました~(*^_^*)
野菜2016

comment

Secret

なんてこった

2016.06.15.22:47

このような絵柄もお手の物?

普段と全く違う作画方法なんでしょうねぇ

とっても味がある色調で驚かされています(⌒∇⌒)

起用になんでも こなしちゃいますね~頭が下がります♫

No title

2016.06.15.23:05

いつもと全然雰囲気が違ってますね。
これもPC画なんですか~?
PCって、使いこなせる人にとっては不可能はないみたいですね。
アナログな私にとっては驚きがいっぱいです。

16時からの生徒さん、親切ですね~(^^♪
いい人たちに恵まれて、いい人生ですね(*^。^*)

No title

2016.06.16.06:06

今日は木曜日のSさんの日ですね
宿題こなして楽しみに来られることでしょう

イラストも額に入ると一段と見栄えがして
生き生きとしますね。
そういえば以前は額縁素材を良く借りたものです

No title

2016.06.16.07:24

おはよう~ミタサン
PC画もいろいろな機能を使って色んな画風にできますよ。
いかにPC使いこなすかですが、まだまだ奥が深いで~す。
そやけど一つ発見出来たら嬉しいです。

おはよう~小町さん
これから朝バイトで~す。
10:00から毎のお家でPC勉強会やさかい
それまでに帰宅!
今日一日バタバタですが、元気でこなします。

PC絵はいかにPC使いこなすかです。

元々絵が描ける人は上達も早いですよ。
そやさかい小町さんも芳子さんもきっと上手にならはるとおもうわ。


おはよう~芳子さん
今日はSさん日です。
宿題に出した課題どんな絵になっているか楽しみです。

絵も額に入れると雰囲気変わりますよね。
舞は額縁も描くので自分の好きなものができますよ~(*^_^*)
        舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード