頂き物!

2016.06.23.00:09

今日も不安定なお天気でしたね~!
朝バイト行くのも、英会話に行くのも降られなくてよかったけれど
英会話の帰りに降られてしまった~(ー_ー)!!

この時期は仕方ないですけどね~!

そんななか嬉しい頂き物!
舞はほんまに頂き物が多い!今日はレースで編んだシュシュを3個!
大きなビーズを編みこんで素敵ですよ~!
舞は髪の毛が長いので夏はくくっています。

お隣からは紫陽花を~!もっともはさみを持って自分で切りに行ったのだけれどね~!
いつでも切って良いからね~ってお許しをいただいていました~!
大きいから一つで十分でした~(*^_^*)

舞の絵と一緒にUPしま~す(*^_^*) 舞姫
紫陽花2016②

comment

Secret

No title

2016.06.23.00:23

舞ちゃん、こんばんは~♪

舞ちゃんの紫陽花のイラスト、とっても素敵だわ~v-10
私も折り紙の紫陽花、作ろうと思っています。

大切な方々にプレゼントしたいと思いながら
やる気も起きないでいるうちに、6月も終わりそうだから
今年は作るのをあきらめようかと思ってましたが
やっぱり作ってプレゼントしたいで~すv-344

No title

2016.06.23.05:53

頂き物が有って幸せですね。

鬱陶しい雨の毎日の中で
心和むアジサイの花が絵も花瓶のアジサイも素敵です。

No title

2016.06.23.10:26

今朝は土砂降りでしたが
今は晴れてきました。
紫陽花には雨が似合うけど
土砂降りは嫌ですね。

綺麗な色のアジサイですね!
舞さんの絵のアジサイの色も大好きな色です。
なんだか優しい気持ちになれました♡

No title

2016.06.23.23:52

こんばんは~小町さん
紫陽花の季節ですね。
紫陽花はイラストに描いてもほんま絵になります。
きっと折り紙も素敵だと思うわ~!

小町さん折り紙上手やさかい出来上がり楽しみです。

芳子さんこんばんは~!
紫陽花もイラストの引き出しからの組み合わせです。
こうしてみるといろんなパターンの紫陽花を描いてきたのだなって
思っています。

背景のピンクの■が新しい描き方で描いたものです。

なおさん!こんばんは~(*^_^*)
今日も午前中は雨模様でしたが午後からは晴れてきました。
雨上がり紫陽花が綺麗でしたよ~!

紫陽花毎年描いていますが、いろんな描き方してきたのだなって
思っています。
優しい雰囲気の花ですね~(*^_^*)
                         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード