ブロ友(*^_^*)

2016.06.25.09:19

曇り空の土曜日です!今週ずっと不安定な梅雨のお天気でしたね。
今日はこれからいつもはいかないPC以外のバイトの依頼で出かけます。

近くやさかい、着くまで降らないで欲しいです。

PCファイル整理をしていたら舞のブロ友で長~くお付き合いしている手芸の達人芳子さん
の作品をたくさん描いている初期の頃のイラスト発見!
描いたのは覚えているのだけれど、何年?と言うのはすぐ出てこない。

そやけどファイルにはちゃんと書いて保存しているのです。
この作品は2008年作!
んんん~ほんまに長い事お付き合いさせて頂いて感謝です。

お気に入りを懐かしくUPしようと思います。

一つはロープ人形!作品を見せて頂き描いたもの。
もう一つはハロウインの時見せて頂いた作品やけど、舞の友人がとっても気に入って
ゆずっていただきました~!

新しい画像 (4)

新しい画像 (5)

comment

Secret

No title

2016.06.25.09:37

懐かしい作品です
イラストにしていただくと
色あせず、ほこりもかぶらず いつまでも新鮮でいいわね。
私は作品をほとんど手元には置かないので
こうやって見せていただくと
懐かしさと 嬉しさで 喜んでいますよ

差し上げがいがあるお友達です
さぁ~次は何作ろうかな?

No title

2016.06.25.20:51

芳子さんは仲良しですものね~
芳子さんの伝言板を覗くといつも舞ちゃんが!!

自分の作品をモチーフにしてもらえると嬉しいものですよね(^^♪
私もリアルよりもブロ友さんの方が仲良しですね^^

だって毎日のようにお喋りしてるし、
お互いの関心事をよく知っているものねv-344

No title

2016.06.25.21:38

こんばんは~芳子さん
思い出しますね~!このお人形!
その年のハロウインに連れて行ったこと思い出します。

ほんまに長いお付きあいです。
これからもよろしくね~(*^_^*)

こんばんは~小町さん
netの世界もほんまいろいろありますよね。
顔が見えないだけに、誠実に~をモットーにしていま~す!
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード