さあ!始まりだ~(*^_^*)

2016.06.27.09:35

月曜日です!今週は晴れ~で始まりました。
月曜日になると又がんばろ~って感じになります。
始まりだ~ってね。

毎日いろんな事がある。
嬉しい事・悲しい事・怒った事・泣いたこと・・・
だって生きているってそういうことだものね~!

そやさかい毎日が始まりなんやけど、月曜日はその始まり感が強いわ。
先週末はお仕事がはいったさかいゆっくりできひんかった。
そやけど、土曜日は友人と二人楽しい食事会!
とっても美味しいお店やったさかいよかったわ~!

さあ今週も元気でいようと思います。
今日は午後からのPC勉強会だけやさかい、はがきカレンダー出す準備します。
あと一言書けば良いだけに準備しました~!

今日のお絵かきは達人yoshikoさんの作品からです。
これはフェルトで作られた作品
舞のお家のトイレのドアに飾ってあります。お気に入りよ!可愛いでしょう?
ちょっとリアルに表現してみました~!
ベビー

comment

Secret

No title

2016.06.27.09:59

あ~
このフェルト作品も思い出します
可愛いものが出来上がるたびに
ブリッコ舞ちゃんに上げなくっちゃ~って思ってますよ

今週も元気で過ごしましょうね

No title

2016.06.27.18:03

6月も終わりですね。
来月は誕生月なので嬉しくもあり
また一つ年をとってしまって悲しくもありです(笑)
でも元気に年を重ねられるって幸せですよね!

可愛いですねえ!!
私もトールを始めた頃
こんな感じのばかり書いていました。
可愛いのが好きだったんです。
あっ、今もですけどね!

7月のカレンダー
楽しみにしています!

No title

2016.06.27.21:28

こんばんは~芳子さん
ほんまたくさんのかわいい頂き物がありますよ~!

大事に飾ってありますからね~!
いつもはyoshikoさんコーナーにおいてあるけれど
季節ごとにちょこちょこ表舞台にでてきま~す。

こんばんは~なおさん
Yoshikoさんの作品はほんま可愛くて絵になりますよ~!
舞はPC絵以外は描けないので、トールペイントなどしている方
憧れです。

7月カレンダーやっぱり七夕バージョンになりました~!
7月になったらUPしますね~(*^_^*)
                           舞姫

No title

2016.06.28.05:44

7月のカレンダー
七夕なんですか~!
私、誕生日が七夕なんです。
楽しみ~!!

No title

2016.06.28.06:43

おはよう~♪
可愛い作品ですね~(^^♪
一瞬パッと見には分からなかったケド
便座に座っているんですね~笑
確かにトイレのドアに飾るにふさわしいわ(^^♪

私は時々、折り紙細工で玄関を飾り付けたりしてましたよ。
最近はしてないけどね~

可愛くて

2016.06.28.06:51

可愛くて 思わずクスッと笑っちゃいましたo(^-^)o

トイレに行くのが楽しくなっちゃうね(*^_^*)

月曜日は 週の始まりデスネo(^-^)o

「目覚めた時が毎日の始まりであり 毎日リフレッシュして 新たな気持ちでスタート」これが大切なんですよねo(^-^)o

雨の日も 楽しんで行き隊です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.06.28.22:48

こんばんは~なおさん
お誕生日七夕なのですね~!
みなさんから覚えてもらえますね~(*^_^*)

やっぱり七月は七夕バージョンカレンダーになりました~!

こんばんは~小町さん
芳子さんのフェルト作品可愛いでしょう?
絵はちょっと暗めのドア風にしましたが、じっさいの舞のお家のトイレのドアは白なので可愛さが増しています。

ちょっと飾るとお家も明るく感じられます。

こんばんは~ミタサン
ほんまにこんな感じのフェルト作品なのよ。
忠実に描いたつもりなの。

今度写真に写しますね。
朝目覚めたら一日の始まりです。さあ~新たな気持ちで~ですね。
              舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード