楽しい一日

2016.06.29.07:35

毎日忙しくしているけれど、お仕事も勉強も頑張ってそして遊びも~!
昨日は梅雨空の中日帰りバス旅行~!
舞のPC勉強会の生徒と二人で参加!

お城大好きな舞にはうってつけのツアーで犬山城と墨俣城見てきました~!
集合場所に行くときは雨は小雨!

そやけど高速走ってるうちに雨も止んだ。
バスの中ではずっとおしゃべり~!
PC勉強会でカード作りするための写真も撮影!このようなカード作りは
見てきた興奮が残ってる間に作る事がポイントです。

旅行の写真なども後から整理しようはでは上手に整理できなくて溜まる一方やさかいね。

舞は勉強会もあるさかい即実行です。
少しの写真でも思い出はしっかり一枚に収められますよ~(*^_^*)
墨俣城さすがに瓢箪が一杯!絵馬ならぬ絵瓢箪でした~!

紫陽花ももう終わりがけだったけどまだ咲いていましたよ(*^_^*)
犬山城旅行

先日の芳子さん作のフェルト作品!
これが本物で~す!ドアに飾ってあります。 こっちが舞が描いたイラスト!雰囲気でてるでしょ(*^_^*)
DCF00063_201606290728080a8.jpg ベビーs

comment

Secret

No title

2016.06.29.08:32

雨にも会わず、楽しいお出かけで良かったですね
画像取り込み・編集という勉強まで教えてもらえて
きっとよろこばれると思います
これこそが 生きた学習ですものね

さて・私も今日はコーラスで自分磨きしてきます

No title

2016.06.29.18:10

こんにちは~芳子さん
PCは実践でするのが一番の上達の早道だと思っています。
そやさかいいろいろしてみる事ですね~!

今日は第五水曜日で英会話はお休みやったさかい
英会話の仲間でランチ会でした~(*^_^*)
           舞姫

管理人のみ閲覧できます

2016.06.30.06:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.06.30.18:09

楽しい旅行の思い出を
こんな風に残せるのって良いですね。
さすが、センスが良くて素敵です!

実物も可愛いですねえ。
うんうん、雰囲気そのままですよ~👍

No title

2016.06.30.18:34

こんにちはなおさん
旅行のカードはシンプルに簡単に作るようにしています。

日付と場所さえしっかりいれておけば
思い出はよみがえってくるでしょう?

芳子さんのフェルト作品可愛いでしょう~(*^_^*)
       舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード