7月Gallery

2016.07.02.08:19

今朝はお日様さんさんです。
暑くなるかな~?
今日は10時からいつもと違うバイトに行きま~す!

基本的にはPC勉強会と朝バイトを土日はお休みにしています。
急な依頼の為にお休みにしてるねんけど、今週土日は昼バイトの依頼が入っているさかい
お仕事で~す(*^_^*)

お仕事言ってくださるのは嬉しい事だと思ってがんばろうっと!

7月玄関ギャラリー飾りつけました~!
今回のテーマは舞の好きな物!キティーちゃんが主役で~す♪

小さいキティちゃんはリボンの部分がクリップになっていて写真など挟めます。
青い服のキティちゃんは舞お気にいりのぬいぐるみ!
数ある中から選びました~!いかにお気に入りかわかるでしょ?
絵まで描いたんですもの(笑)
その横のキティーちゃんはゼンマイキティーでネジを巻くと動きま~す。

可愛いお人形は芳子さんからのプレゼント!玄関入った右側がギャラリーで左側の小さなスペースにも
飾る事ができるので、そのスペースに飾りました~!
舞が作った月のイヤリング付けた~(*^_^*)

2016 6 Gallery

comment

Secret

No title

2016.07.02.08:38

あ!ほんとだ
イヤリング付けてもらってるわ
ありがとうね

お仕事依頼のある間は頑張ってください
私の場合
忙しい依頼が有っても一銭の収入にもなりません。
たまにはお金になるといいと思ったけど
その欲張った結果はきっとろくなことにならないと思います

私なりに楽しみながら暮らします。

No title

2016.07.02.11:38

まぁ~可愛い玄関ですこと
キティちゃんお好きなんですね
絵も描かれて 流石 先生
表参道にキティランドがあり 人気のお店で 
中国の方々が多いい様です

いつもパワフルな舞さん 
数年前のルミみたい、、、うふふ 

No title

2016.07.02.20:34

こんばんは~芳子さん
お人形可愛く飾れてるでしょうか?
先日作った青い三日月イヤリングでおしゃれしました~(*^_^*)

お仕事依頼があるのは嬉しいkとだと思い、がんばりま~す!

こんばんは~ルミさん
キティーちゃん大好きです。ミニミニが好きです。

ほんまはたくさん持ってるねんけど、写真でお見せしますね~♪
                              舞姫

No title

2016.07.04.06:11

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

7月のギャラリー、夏らしくさわやかで素敵ですね!
このブルー
私も大好きな色です。

7月に入ってからすごく暑いけど
今週も元気に頑張りましょうね~!!

No title

2016.07.04.20:41

こんばんはなおさん!
今日も暑かったですね~!
ちょっとにわか雨も!

今日はお仕事が忙しくて、さすがにちょっとお疲れ気味です。

明日はPC勉強会やさかい、ちょっと下準備を今夜のうちに
しなくちゃいけないので、もう少しがんばりま~す(*^_^*)
            舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード