花火背景♫

2016.07.27.07:27

今朝も曇り空ですが、蝉しぐれが凄いです。
静かな所に住んでいますが、町中なのですよ。
何処にこんなに蝉がいるねんと言うくらい鳴いていま~す。

この音は夏だ~って主張してる感じがしますよね~(^^)

今日は午後から英会話の日!
午前中はこの英会話を一緒に習ってる仲間二人がPC習い来られる日!
月一ですが、忘れないために来られるので~す!

今日はワードアートの使い方おお勉強しようと思っています。
この花火から向日葵を描いて、暑中見舞いのイラストの一つにしようと思っています。

先日の花火イラストに背景を付けてみました。
ビルも加えたら、花火っぽくなったでしょ?
これで完成ではないのですが、案外簡単に描けますよ~(*^_^*)

花火 (4)

comment

Secret

花火

2016.07.27.08:27

いよいよ花火の季節ですねo(^-^)o

夜空に咲いた大きな花は 壮大ですね(^O^)

何時も打つ手が早いデスネ カレンダー制作や 予定を コツコツとこなしている舞姫さんは 元気ですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.07.27.08:31

夜空に載せると イラスト 十分見ごたえありますね

子供たちにとっても夏休みに入って楽しみな行事でしょう。
近場は混雑しているだろうから
遠くからしか見たことありませんが
仕掛け花火も本当は見たいのよ。



No title

2016.07.27.11:30

2.3日前からあぶら蝉が鳴き始めて 涼しいのに暑さを感じます
でも1匹ですよ(笑)

わぁ~~花火が美しい
花火がビル街にマッチしてとっても素晴らしいですね
30日は隅田川の花火大会ですがTVで見るだけです
ここで早々と花火大会を観覧させて頂きありがとう

No title

2016.07.27.20:24

こんばんは~ミタサン
今日も暑かったですね~!

お仕事もお勉強も舞ペースですが、元気に活動中!
無理しないようにはしているのですよ~!

これから花火の季節です。
真夏ですね~!

こんばんは~芳子さん
同じイラストでも背景で感じ変わりますよね~!

大きな花火大会は人人人で大変ですが、近くで見ると
迫力が違いますね~!

guuchanこんばんは~!
朝から蝉しぐれは何匹いるねんと思うほど
凄いですよ~!

急に鳴きだすから何の合図で鳴くのだろうなんて思ってしまいます。

花火大会はあちこちでありますが、琵琶湖の大津の花火大会が
大きいで~す。    舞姫

追伸

2016.07.28.00:30

花火のイラストをお借りしてアレンジして見ました

フラッシュ作品 №1408 花火  ↓ ここに記載しました
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/index.html

何時も 有難うございます(o^―^o)ニコ

No title

2016.07.28.06:02

わ~!ビルと夜空で
花火が映えます!!
夏の夜の風景ですねえ。
綺麗です♡

No title

2016.07.28.21:17

こんばんは~ミタサン
花火フラッシュさすがですね~!
動きがあるとおてもイラストが映えますね~!

ありがとうござます。

こんばんは~なおさん
PC画も季節を考えて描いています。
八月になると琵琶湖のあちこちで花火があがりま~す。

イラストも背景の随分印象がかわりますよね~(*^_^*)
          舞姫

再び

2016.07.29.00:18

舞姫さん 音も入れてみました↓

フラッシュ作品 № 1408x2 花火(音入り)
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/new1016.html


この度 楽曲を作れるソフトを導入しましたので

そのソフトで 音作りに挑戦してみました

No title

2016.07.29.19:48

先にミタサンのフラッシュ作品で拝見しました~(^^♪
本物の花火大会みたいですね~(^^♪

こちらも今日が今年最高の暑さのようです。
暑いのは苦手~涙
まだ寒い方が耐えられます~

花火大会にでも行けたら暑さも吹っ飛ぶかもしれませんが~(@_@。

No title

2016.07.30.00:23

こんばんは~ミタサン
花火フラッシュ、音が入ると又違っていいですね~!

花火は音も花火です。

こんばんは~小町さん
そちらも暑いですか~?琵琶湖も夏~です。
夏祭の季節でもあります。

花火大会も大きいのが8日にありますよ~(*^_^*)
           舞姫

No title

2016.07.31.07:55

やっと、やってきてコメントを入れようとしたら、
私宛の返信コメントがありびっくり(笑)

 よく花火の背景に黒が使われていますが、
私はあまり好きでなく・・・
 舞ちゃんの夜空の色 素敵やわ~~
ビルの黒が効いていますね。

No title

2016.07.31.08:34

おはよう~guuchan!
ほんまや~28日のレスにguuchanの名前~!
ルミさ~ん!ごめんなさいね~!ほんまルミさんへのレスでした~!お名前間違えちゃってましたの。

今頃気づくなんてね。ほんまにごめんんさいね。
いくら忙しかったっていってもね~!

guuchan
今日も蝉しぐれです。7月最終日の日曜日!
ほんまはお休みだったけれど、急な依頼がありPC書類作りのお仕事に出かけま~す!

明日から8月です。
琵琶湖では本格的に花火の季節です。

お絵かきも花火描きました~!背景で雰囲気変わります。
この絵はまだ途中の段階です。
明日の8月カレンダーが仕上げのなりま~す。
明日見てくださいね~(*^_^*)
                       舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード