絵文字♫

2016.08.10.22:43

PCお絵かきを楽しんでいますが、文字も楽しんでいます。
最近はいろんな文字の描き方があるみたいですね。

筆文字で素敵なものも多いですが、PCで描くとなると少し工夫がいります。
何しろワードの図形機能の曲線を使って描くので、筆の感じが出にくいのですが、
PC絵文字にしていま~す(*^_^*)

木曜日お絵かきに来られるSさんと明日楽しもうと描いてみました~!
はんこも絵文字用に作った~!と言っても本物のはんこのように彫ったわけではないのですけどね~(*^_^*)

絵文字はがき

もう一枚はこれで~す(*^_^*)恋の文字はマウスで描きましたが、「していますか」はワードアートの文字です。
絵文字はがき③

comment

Secret

わぁーぃ

2016.08.11.00:31

笑顔が なんとも爽やかな表情で にこやかになっちゃいましたo(^-^)o

漢字も絵文字で表現すると なかなか味わいが出て来るものナンデスね(*^_^*)

楽しくなりますね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.08.11.05:40

ユニークな文字の仕上がりですね
とても可愛らしいです

今日は木曜日Sさんの日ですね
このお手本を見ても
彼女の進歩の具合が想像できますよ。

暑いから本ばかり読んでいます。
図書館で借りては読んでいますが
暑くってブックオフまで遠いので行けません

No title

2016.08.11.06:07

 爽やかな風が部屋を吹き抜けています。
これも、あと2時間くらいかな?
その後は・・・・あぢぃ~~~~~~~~~

 PCでできないことなし ですね。
PCは、舞ちゃんにとって、お仕事の道具でありながら、
とっても楽しいおもちゃ箱ですね~

No title

2016.08.11.12:23

こんにちは~ミタサン
文字もイラスト感覚でかくと楽しいです。

ほんまは綺麗な文字がリアルに書けるようになりたいのですが
なかなか書けません。

書類等もPC仕上げが多くなるとますます文字が書けなくなりますね~!
そやからはがきカレンダーなど手書きのおたよりを書くように
しています。

こんにちは芳子さん
朝の部の勉強会が終わりました~!
宿題に出していたのでほんまに上手に絵文字描いてきはったのよ。
少し手直ししましたが、完璧だ~って花丸をあげました~!

暑いので舞も時間フリーな時は読書で~す!

ブックオフが近くにあるので、時間ある時のぞいていま~す(*^_^*)


こんにちは~guucan

朝晩少ししのぎやすいですね。
でも今はこちらも暑い~です。
暑い中勉強会に来てくれました~!今日はお絵かきの日やさかい
二人でワイワイ楽しみましたよ~!

何事も本人はたのしまなくちゃ~です。
                            舞姫

No title

2016.08.12.23:42

こんばんは~♪
漢字のアート、素敵ですね~(^^♪
こういうのを描ける人って羨ましいわ~
私は字が下手なんです。
素敵に書けたら年賀状や暑中見舞いも書きたくなるのかもしれないですね。
暑中見舞いも全然書いていません~~汗

No title

2016.08.13.00:20

こんばんは~小町さん

舞は絵も字も苦手です。
絵もPCだけでは描けるのですが、実際に鉛筆や筆で描けと言われたら大変!
描けないんですもの。

PCやさかい漢字アートも描けま~す。

ほんまは、筆で描きたいで~す。
         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード