小さな美術館♫

2016.09.02.05:54

9月の玄関ギャラリー!テーマは小さな美術館♫
舞は美術館巡りが好きであちこち行きます。

自分用に記念に絵ハガキや缶バッチを購入していますが
今月はそれらを飾ってみました~!

缶バッチは小さいのでどんなに飾るか考えたのだけれど
小さな額縁に入った絵などもあるのでそれらと同じように飾ろうと
後ろに支えを作って飾りました~!

小物入れのアクリル透明boxを立てて飾り棚にしてみました~!
大好きなルノアルーやモネの絵と一緒にちゃっかり舞の絵もね~(*^_^*)
毎月のGalleryをカードにして保存しています。
9月の玄関ギャラリー!テーマは小さな美術館♫
舞は美術館巡りが好きであちこち行きます。

自分用に記念に絵ハガキや缶バッチを購入していますが
今月はそれらを飾ってみました~!

缶バッチは小さいのでどんなに飾るか考えたのだけれど
小さな額縁に入った絵などもあるのでそれらと同じように飾ろうと
後ろに支えを作って飾りました~!

小物入れのアクリル透明boxを立てて飾り棚にしてみました~!
大好きなルノアルーやモネの絵と一緒にちゃっかり舞の絵もね~(*^_^*)
毎月のGalleryをカードにして保存しています。

2016年9月gallery

comment

Secret

No title

2016.09.02.06:07

おはようございます。
芸術の秋に小さな美術館
すごく素敵ですね。
舞さんの黒い月の絵もとっても良いわ~!!
私も夏から秋に模様替えしなきゃ!

No title

2016.09.02.07:47

そうだったわね
ギャラリーの模様替えの月初めですね。
舞ちゃんは飾る素材をいっぱい持ってるから
毎月ギャラリーコーナー楽しんでおられるのを感じられます。

こういったミニ額の組み合わせもまた良いもんですね

美術館

2016.09.02.16:17

「小さな美術館」 そのネーミングも素敵な響きが有りますねo(^-^)o


記念バッジ等のコレクション 並べるだけでも なんだか絵になるのは 舞姫さんのセンスが活かされているからだと思います(*^_^*)

月始めの 玄関ギャラリー… 気持ちにメリハリが生まれて 良い習慣を続けられているなぁ~って何時も感心しています♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.09.02.21:06

こんばんは~なおさん
芸術の秋・読書の秋・食欲の秋・・・
どんな秋楽しみますか?

美術館大好きな舞は記念に小さなもの買うのですが
こうして飾ってあげるのもいいかな~ってな(*^_^*)

芳子さん
玄関ギャラリーあるもので飾ってるのですが、工夫すれば同じものでも変わった雰囲気になるのでアイデアひねり出さなくちゃ~です。
季節を感じて暮らしましょっと!

ミタサン
小さな美術館!ネーミングは良いでしょう?
絵ハガキやら缶バッチやら飾ってるだけですけどね~!
毎月変えてるさかい同じようになる時もあるねんけど
楽しみながらです。   舞姫

No title

2016.09.02.22:25

素敵な美術館ですね~(^^♪

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋
全部堪能したいですね。

ちょっと涼しくなったのでほっと一息ですね。

No title

2016.09.03.17:44

こんにちは~小町さん
朝夕はすっかり秋の気配です。

そやけど昼間はちょっと暑かったです。

いろんな秋が来ますね~!
舞は食欲の秋がすきで~す(*^_^*)
        舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード