達人

2016.09.04.06:40

今日は日曜日です!そやけど朝バイト依頼があってでかけま~す♪
朝だけやさかい午後からはゆっくりしましょっと。

昨日手芸の達人、yoshikoさんから素敵なものが届いた~!
布で作った招き猫と、ブローチ!
いろんなものをいただいているけれど、全部大事にしていますよ~!

舞の周りにはほんまに色んな達人がいて嬉しい限りです。

さっそく飾ってみました~!
玄関ギャラリーの反対側のコーナーです!小さなシューズ棚があるのだけれど
そこに飾りました。

今回送って下さった猫ちゃんととんぼブローチです。
赤い方のとんぼさんはその前におくって下さってもの。色がかわると雰囲気も変わりますね~!
どっちも素敵でしょ?
猫さんちゃんとお座布団も作ってくださってたのよ。
下の扇形の敷物は近くに住む達人が作って下さったもの。ぴったり合いそうだったから敷いてみました~!
小さなネコさんがいるの気付いてくれたかな?
ありがとう~~~(*^_^*)

DCF00256.jpg

comment

Secret

No title

2016.09.04.10:00

この招き猫は
ミニオフ会に集まる3人の方へのお土産に思いつき
思い切って4っつ作りました
結構手間がかかりましたが
自分でも以前気に入って作った作品です。
お仕事やお友達を招いてくれるといいわね

No title

2016.09.04.19:03

こんばんは!芳子さん
招き猫かわいいですね~!
オフ会でお友達に逢われるのね。

きっと喜ばれるわね~!

ありがとう~です(*^_^*)
わが家の玄関で幸せきっと招いてくれるわ。
        舞姫

No title

2016.09.04.22:50

本当に芳子さんは器用な方ですよね
トンボと言い、可愛い猫ちゃんと言い、素晴らしいです
ミニオフ会で芳子さんと共通のブロ友さんもきっとこの猫ちゃんをブログにUPされる事でしょう

舞さんは、素敵なお友達を沢山お持ちで羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

2016.09.05.18:14

こんにちはルミさん
ほんまに舞の周りは達人だらけでとっても嬉しいです。

いろんな事吸収できるでしょ。
でもね~たいてい甘えて作ってもらったり頂いたりしていま~す。

感謝です!
                   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード