カレンダー♫

2016.09.07.06:35

舞は自分でも毎月はがきカレンダー作っているし、
自分用に小さなサイズやら、一年用やら作っていますが、
毎年買うお気に入りのカレンダーがあります。

何が気に入っていると言うと、曜日が日本語!日・月・火・・・
二十四節季も表記・ちなみに今日は「白露」です・もちろん大安・赤口・先勝・・・なども表記
そして月の形が入っている・満月・上弦・下弦
前後の月のカレンダーも書いてあり、平成28年・2016年・長月・September・9月全部書いてあるので超便利です。

ずっと舞のスケジュールが書いてあり、数年前の分まで保存してあります。

お気に入りの場所や樹やこだわりの物があるっていいですよ~(*^_^*)

ではお気に入りのお月様の絵を一枚upしま~す(*^_^*)
色んな月描いてきましたがちょっと変わった描き方した月さんでした~!
星さん月さん

comment

Secret

No title

2016.09.07.14:26

外国の絵本の挿絵みたい~(*^。^*)
小町は最近疲れ気味で、1年くらい休んで、ふら~と海外旅行にでも行きたいわ。
先立つものはないけどね(笑

今日もしんどくて、2時頃まで寝てました~💤

No title

2016.09.07.19:45

こだわりやさんの舞ちゃん
好きなものがいっぱいある舞ちゃん
夢見る乙女がいつまでも続く舞ちゃん
いつまでも変わらず、そして元気でいてね

No title

2016.09.08.05:15

おはようございま~す!
今朝はすごい雨ですよ。

ポップなおしゃれなお月様ですね。
かわいい五行歌とピッタリです。


No title

2016.09.08.05:17

ごめんなさい。
↑のコメントは、なおでした

No title

2016.09.08.07:52

おはよう~小町さん
レス遅くなってごめんなさいね~!
昨夜は珍しく早く眠りました~!

何しろ6:30からお仕事行って掛け持ちだったの。
夕方から歯医者さん!
ここで疲れてしまったみたい。数十年ぶりで麻酔して
治療したんですもの。

歯医者さん少し通いま~す。

小町さんも疲れたときは眠って回復しましょうね。

芳子さん
ほんま舞はお気に入りが多いです。
で!それを楽しんでいま~す。新しいお気に入りが見つかったら嬉しいわ。

なおさん!
五行歌も読んでくれはってありがとう~!
絵を描くようになったきっかけが、自分の五行歌に絵を添えたいって
ことだったの。
そやから五行歌の方が早く始めました~!

今は絵の方が主になった感じもしますが、どっちも続けていま~す!
         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード