出来上がり~(*^_^*)

2016.09.12.08:11

月曜日です!さあ新しい週のはじまりです。
舞は今週はゆっくり~な週やさかい、のんびりとしています。
昨日は友人の持つ京都のギャラリーに行ってきました。

のんびりゆっくりな時間を過ごしてきましたよ。
7月8月はギャラリーはおやすみやったさかい、久しぶりに行った。
5月に行った時その時の作品の作家さんに教えて貰ってちいさな焼き物を一つ
作ってきたのだけれど、焼き上げやらその作家さんがしてくださっていて
完成していました。

土をこねこねして子供の頃のみたいに粘土細工をした感じやねんけど
可愛くできました~(*^_^*)

焼く前と完成品で~す!
DCF00343.jpg DCF00303.jpg

comment

Secret

No title

2016.09.12.08:54

なぁ~るほど
こういう仕上がりになるんですね
白のイメージがぴったりの作品ですね
貴重な楽しい体験をされましたね

No title

2016.09.12.14:49

私も なるほど!って思ったわ。
可愛いね~ なかなかこううまくはいかないでしょう。

No title

2016.09.12.20:21

こんばんは~芳子さん
舞も仕上がりがこんな感じだとは思いませんでした~!

白に少しピンクを入れてくださっていて
優しい仕上がりになっていて
嬉しかったです。


こんばんは~guuchan

お絵かきも文字も舞はリアルには描けません。
PC画だけは描けるのですけれどね~!
そやさかいこういう粘土で作るものも苦手です。

これ作った時作家さんにしっかり教えてもらいながら
作ったのですよ。
優しい仕上がりにしてくださって先生に感謝だわ。
          舞姫

No title

2016.09.12.23:48

可愛い~v-344
箸置きにいいですね。

粘土でこねこね楽しそう~
普段は描きたい絵もなかなか描けないものだから
最近は宝くじに当たって引退して、
絵画制作とか、世界旅行とかに行きたいと
そればっかり考えているんですよ(^^♪

No title

2016.09.13.06:06

おはようございます。
今日は雨の朝です。

白にうっすらピンクが可愛いですね!
作品にピッタリの色で
とっても素敵です♡

No title

2016.09.13.10:32

おはよう~小町さん
今日は舞はゆっくり~な日やさかい
朝からゆっくりしています。

焼物は焼き上がりがどんなになっているか
楽しみがありますね~!
箸置きにするにはちょっと大きいから飾って楽しもうと思っています。

宝くじ!舞はジャンボと名のついたものだけは購入していま~す。
サマージャンボとかね~。
当たった事ないけれど~ですが。夢は見ますよ~!

ずいぶん前に弟が20万円当たったんですって。
で!姉兄におすそ分けのおこずかいをもらいました~(*^_^*)

なおさん
指導してくれはった先生が、うっすらピンクの色を付けて
焼いてくれはりました~!
素敵に仕上がって喜んでいま~す(*^_^*)
                              舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード