旅の思い出!

2016.09.29.07:50

沖縄旅行とても楽しかったです。
手頃な値段の格安なツアーやったさかい、ちょっと忙しかったけど
気の合う友人達やさかい、部屋が狭くても、ワイワイガヤガヤでした~!

でも帰宅してからが忙しく、お仕事~!

今日は朝からの勉強会午後からが一緒に行ったPC仲間の勉強会です。
写して来た写真を使って勉強会をしま~す。

写真担当の仲間がいたので、舞はあまり写してはいません。

でもホテルの前のビーチで久しぶりに童心に帰って、貝拾いをしました。
ホテルの前は海辺~のホテルでしたもの。

帰宅してから「旅の思い出」をつくったよ~(*^_^*)
DCF00344.jpg

ホテルの前の海辺♫早朝に貝拾いに行きました。
DCF00326.jpg

沖縄で買ったビーチサンダル!小さいのがあってよかったです!
DCF00327_201609290746469ea.jpg

comment

Secret

おかえり~~~

2016.09.29.08:30

楽しかったようで良かったね
お天気に恵まれましたか?
沖縄ビーチ綺麗ですね
流石に沖縄の美しい砂浜に感激です。
貝殻拾って歩く舞ちゃんの姿が目に浮かびますよ。

さ・お休みして遊んだぶん頑張らなくっちゃですね
お疲れ様~~

No title

2016.09.29.13:00

おかえりなさ~~い。

 浜辺の足跡かわいい^^

 昔は、一つの部屋でワイワイ、がやがやの旅多かったのですがが、
いつの頃からか、一人ずつの部屋!
そう、シングルを人数分とるのです。
眠るまで、一緒に話しててあとは別々。。。気楽ですよ~~

No title

2016.09.29.22:43

ただいま~芳子さん
旅行楽しかったです。
一年間積み立てて行く旅行やさかい
楽しもう~が合言葉ですもの。

海がとてもきれいで、故郷を思い出しました~!

帰ってからしっかりお仕事もしました~!

こんばんは~guuchan
今回が初めての洋室4人部屋でした。
それまでは和室の4人だったのですよ。

次回からは洋室の場合2人ずつにしてもらおう~って事に。
仲間は一人部屋寂しいのですって・・・・

ビーチサンダル小さいのがなかったら子供用にしようって
思っていたのだけれど、大人用の小さいのがありました~(*^_^*)
                     舞姫

オカエリぃ~(^O^)

2016.09.30.00:00

さすがに沖縄の海は 透き通っていて 吸い込まれそうになりますね(*^_^*)

写真の担当者がいて助かりましたねo(^-^)o

帰ってからも その写真で勉強会 何もかも 楽しそうで何よりです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.09.30.00:07

こんばんは~ミタサン
今日の写真は舞が携帯で写したものですが
勉強会では写真担当の仲間の写真を取り入れたり
メモリーに入れたりのお勉強会でした~!

沖縄の海は綺麗でした~(*^_^*)
        舞姫

No title

2016.09.30.13:03

沖縄の海がきれいですね~(^^♪
エメラルドグリーンですね(*^。^*)

舞ちゃんの足のサイズって子供用くらいなんですか?
可愛いんですね^^

私もいろんなところに旅行したいですが
なかなか仕事のお休みがもらえそうにないです。

No title

2016.10.01.00:07

こんばんは~小町さん
沖縄の海は綺麗でしたよ~!
でもお空はこの日は曇り空で昼間は大雨も・・・

すぐに止んだのでよかったですが一日不安定でした。
でも雨でもなんでも楽しもうですごしました~!

ビーチサンダルはホテルで購入!
舞の靴のサイズは22cmやさかい、子供用でも大丈夫で~す(*^_^*)

舞もお仕事のスケジュール調整していきました~♪
           舞姫

No title

2016.10.01.08:49

ちょっと遅れちゃいましたが
おかえりなさ~い!
楽しい沖縄の旅になったみたいですね!
すぐに思い出のオブジェを作るところが舞さんらしくって
凄いです。

子供の用のビーチサンダルでも大丈夫なくらい
小柄な舞さんなんですね。
可愛くて羨ましいなあ。

No title

2016.10.01.22:06

こんばんは~なおさん
沖縄旅行楽しかったですよ~!

この仲間は一年間積み立てたお金で旅行に行くのです。
色々行きましたよ~!

ワイワイガヤガヤ仲良し仲間です。

ビーチサンダル小さいのがあってよかったです。
舞は身長145cm体重???靴のサイズ22cm・・・
小さいのよね~!
でも体重が~~~~(笑)  舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード