季節のイラスト♩

2016.10.09.20:09

今日は日曜日!朝からゆっくりしていました~!
まず朝風呂に入った!
ゆっくり~エッセイ本を湯船の中で読みました~!
長編小説は切り上げ時が難しさかい、エッセイが良いかな~!
短いから丁度良い(*^_^*)

それから常備菜を作った。
シメジをつかった箸休めやら大好きなカボチャの煮たものやら、
ピクルスやらね~!

本を読んで、行きつけの喫茶店でカフェオレ飲んで~のんびりな一日でした。
そうそうカフェオレずっとアイスだったのに今日はホットで飲んだわ。

風が秋の風だったよ~!

秋のイラスト描かなくちゃ~!
今の季節のイラストの方が描きやすいです。
もうすぐハロウインやさかい、ハロウインイラスト新作を描こう~(*^_^*)
             取り敢えず猫さんハロウイン!
オレンジと紫と黒使うと同じような猫さんがハロウインバージョンになりますね~!
2つとも同じ絵ですが色の不思議です!    舞姫
 
2016 はろういん①

comment

Secret

No title

2016.10.09.21:59

私も出かける事が多いので、家にいる時は作りだめします
今日もししゃものマリネを沢山作りました(笑)

我が家ではハロウィンは根付いて無くて絵手紙を頂くだけ、、うふふ
本当ですね〜同じ絵なのに随分感じが違いますね
どっちも良いけど目がはっきりしてて紫のが好きかも^_−☆

おはようさん

2016.10.10.05:51

今日は全国的にお休みの日~
巷にハロウィン商戦が高まっていますが
子供さんの居られる家は盛り上がってるのかしら?
買い置きしていたキットのハロウィンタペストリーを
やっと作り上げました
写真に撮ってブログに載せたら送ってあげましょうか

No title

2016.10.10.13:23

舞ちゃん、こんにちは~♪
オレンジと紫は補色関係なので、組み合わせが難しいのに
うまく組み合わせましたね。

私は今は池田理代子さんの「オルフェウスの窓」を読んでいるところです。
舞台は日露戦争やロシア革命や第一次世界大戦です。
壮大なスケールの作品で、実に読み応えがあります。

No title

2016.10.10.18:49

こんばんは~ルミさん
今日はとっても良いお天気で、琵琶湖もキラキラでした~!

猫ちゃんの絵舞も紫背景の方が好きです。
こちらが先に描いて、背景の色を変えたりしたのがもう一つの方です。

やっぱりお目目がはっきりしている方が良いですね~(*^_^*)

芳子さん
舞も英会話教室に通っていなかったら、あんまり興味無かったかもしれないわ。
ハロウイン!

明日PC勉強会の時衣装作りの打ち合わせをしま~す。
一応案はあるさかいね~!

ハロウインタペストリー見てきました~!可愛いです。
もしいただけるのならば、パーティーの時教室に飾ろうと思いま~す(*^_^*)

こんばんは~小町さん
ハロウインイラスト色々描いていま~す!

今小町さんはコミックにはまっているのですね~!
読みだしたら面白いですものね。

コミックと言えども物語壮大ですものね~☆
         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード