晴れ~☀

2016.10.11.07:19

晴れ~です
連休ゆっくりしたさかい、さあ又今日からです。
今日は朝バイトがお昼まで、ほんまは午前中のPC勉強会あったんやけど来週に回ったので
朝バイト昼まで延長~にしました。

午後からは午後のPC勉強会やねんけど本日は舞の衣装作りの
打ち合わせもかねていま~す!
周りに達人がたくさんで感謝~です。

今の時期にしか描かないハロウインの絵を一枚UP♩
小さな小物のイラストは、舞の引き出しから登場です。これができるのがワード絵の良い所。
でも新鮮さは忘れないようにしていますよ~(*^_^*)

この絵の一番のこだわりは背景の紫色で~す!これに決まるまで時間がかかりました~(*^_^*)

2016ハロウイン

comment

Secret

No title

2016.10.11.09:23

あ~・あのビル群の絵 登場ですね
ワード絵の優れた機能です
アイデア次第でどうにでも変化がつけられるっていいですね
そのかわり 知り尽くしたものが無いとだめですが
舞ちゃんにとってはお手の物!
いくらでも広げられる世界です

No title

2016.10.11.17:50

こんばんは~芳子さん
帰宅したらタペストリーが郵便box~!
ありがとう~~~です。

とてもかわいいです。

ハロウイン会場に連れて行くまで
舞の玄関に飾りますね~!
ちょっとアイデアがあるので、明日upしま~す!

ワード絵の面白い所を使って今日の絵描いて見ました~!
お城と蝙蝠さんは昨日描いたけれど、毎年似てくるわね~!
                    舞姫

スゴイ

2016.10.12.01:11

なかなか凝った作品に仕上がっていきますねo(^-^)o

プリントアウトして 額縁に入れて飾っておきたいイラストですね(*^_^*)

私の脳ミソは休眠中で フラッシュ作品から長いこと離れていますL(・o・)」

ジャンジャン生まれ育つイラスト群が うらやましぃです(^O^)

No title

2016.10.12.06:09

おはよう~ミタサン
ハロウインのイラスト今が一番描く時期です。

その気分で描きたいな~ですものね。
ミタサンは畑もお花もお仕事もあるから忙しいですものね。

でもフラッシュにしたいな~って思う作品ができたら
即実行されると思いますよ~(*^_^*)
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード