手芸作品②

2016.10.21.06:27

昨日の暖かさが一転今朝は肌寒い~で、バイクで出勤するのに
厚手の上着を出してきました~!
皆さんも体調管理にには気を付けてくださいね~!

今日も昨日と同じパターンのお仕事の日やさかい
朝バイトにこれから出かけま~す。
それから朝の部のPC勉強会→午後の部の勉強会と動き回ってきますね~!

昨日はハロウインの衣装を仲間が作ってくれたので
一安心だわ。
午後からのPC勉強会!半分はPC勉強会半分は舞の衣装作り・・・
良い仲間に感謝の一日でした~(*^_^*)

Yoshikoさんの手芸作品を舞が描いたイラスト!
保存するのにファイル名がYoshiko作品って描いてあるくらい枚数はありますよ~!
この時期いつも活躍するのが、ハロウイン人形!
かわいいのですよ~!
これは舞の知人がYoshikoさんに作って頂いて、
知人の家にいま~す。

yoshiko5_201610210626202da.jpg

comment

Secret

こんにちわ

2016.10.21.17:04

先ほど地震が有って我が家にも揺れが有りました。
3階に居るので結構感じます。
テレビは全部地震速報に代わりましたね

この人形作ったの思い出しました。
懐かしいわ

No title

2016.10.21.20:22

こんばんは~芳子さん

地震速報携帯が鳴ってすぐゆれてびっくりでしたよ。
ちょうPCど教えている最中で2階の部屋やったさかい揺れをひどく感じました。

このお人形覚えていますか。
とてもかわいかったですね~!
                      舞姫

No title

2016.10.22.12:18

こんにちは~♪

舞ちゃんちも芳子さんちも地震の影響があったんですね。
鳥取なんて今までに大きな地震がなかったところだからびっくりです!

ハロウィーン人形、独特の可愛さがありますね(*^。^*)
芳子さんのセンスが伺えます(^^♪

No title

2016.10.22.17:01

小町さ~ん!
昨日はこちらも揺れました~!
勉強会の最中だったさかいほんま7びっくりでした。

自然はいつ何が起こるかわかりません。
ハロウイン人形かわいいでしょう~!

即お絵かきしたんですもの。
                         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード