手芸作品③

2016.10.22.19:49

本日はしっかりゆっくりしました~(*^_^*)
この二日間とても忙しかったのでね~!

11月のカレンダーも完成させて、出す準備にはいります。
クローゼットの中も衣替えして、ちょっと秋模様になった~!

PCの整理の方も少しずつしておかなくてはならない!
一年分のファイルは案外溜まります。
PC勉強会用テキスト・お絵かき用テキスト・写真・PC画のファイル等などね~~!

一度にすると大変なのでちょこちょここまめに~です。

ファイルの整理も兼ねて過去の作品を見ています。
芳子さんの手作り作品を描いた絵もたくさんあります。
頂いたものもそうですが、ブログにUPされている作品も描かせて頂いてるので~す。

これは舞のお気に入りです。
作品可愛かったのですよ~(*^_^*)

でも舞の五行歌を入れているので、寂しい表情にしていま~す。  舞姫
犬人形

comment

Secret

カワイイ

2016.10.22.23:13

なんと 可愛い ダックスフンド なのだろうか(o^―^o)ニコ

一日中 抱きしめていたいデスネ\(^o^)/

このような発想 何処から生まれてくるのだろうか?

このようなペット 欲しいです(⌒∇⌒)

No title

2016.10.22.23:26

めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
私が飼っていた猫ちゃんもこんな風にこたつの上とかに顎を乗せていましたよ~
懐かしいな~
もうすぐ3回目の命日です。

No title

2016.10.23.07:42

↓のハロウィンのお人形、メチャかわいい~~
ハロウィンはお化けや、コウモリや、骸骨や・・・
あまり好きじゃあないけど、こんなかわいいのならいいわ~~

No title

2016.10.23.20:44

こんばんは~guuchan
良子さんの手芸作品可愛いでしょう~!

舞のお絵かきのモデルになってもらっていま~す!

もうすぐハロウイン!
舞達は26日にパーティーするのでその準備にいそがしいです。
                舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード