ハロウインパーティー♬

2016.10.27.06:31

昨日英会話の日にハロウインパーティーをしました~!
先生主催ですが、生徒の私たちも小さな仮装をしましたよ。

大々的なコスチュームを着るのではないのです。でもみなさん中々のアイデアで素敵な出来栄えでしたよ。
しかしブログにupするのは舞だけにしま~すね。

基本的に人物はupしない方針なのでね~!
で!舞もサングラスをかけておりますが~雰囲気は出てると思います。
大きなフェルト生地でつくったハートのトランプです。
後ろ側は舞の絵をフェルトでチクチクぬいました~!
カードにしていつも保存しています。

芳子さんが作ってくださったタペストリーもホワイトボードにかざりました。
衣装の表面、後面の写真も入れてみたのでみてね~(*^_^*)                      
 舞姫

2016ハロウイン (5)

comment

Secret

No title

2016.10.27.08:31

お~~
中々の物ですね~
大好きな大きなイベントが一つすみましたね
これから年末・新年にかけて
イベントが目白押し
舞ちゃんのお仕事の忙しさにも
拍車がかかりますね

No title

2016.10.27.08:43

舞さん!ハロウィンの衣装可愛いです!
不思議の国のアリスのトランプみたいな感じですね。
後ろのハロウィンのアップリケも良いですねえ。
楽しいパーティが終わり
いよいよ年末に向けての準備ですね。

No title

2016.10.27.08:46

舞ちゃん登場!
とのことで飛んできました~

 おぉ、若い! 可愛い~~~

No title

2016.10.27.11:46

舞ちゃん、こんにちは~♪
なおさんのコメントとかぶりますが
私も不思議の国のアリスを思い浮かべました~(*^。^*)

舞ちゃん、可愛いですよ~v-10
素敵な先生なんですね。
生徒さんたちが教室を楽しみにしてるのが分かります(≧▽≦)

私も日本画の先生とヨガの先生は、生涯お付き合いしたい師匠なんですが
舞ちゃんは舞ちゃんの生徒さんにとって同じような気持ちなんだと思いますv-238

No title

2016.10.27.18:37

こんばんは~芳子さん
今年はこの衣装になりました~!

みなさんの協力に感謝~です。

さあ今度は干支のイラストに挑戦で~す(*^_^*)

こんばんは~なおさん
10月に一大イベントが終わりました~!
手作りで作るところが良いかなって思っていま~す。

手芸得意ではないのでゆっくり自分流に
お城のアップリケも作りました~(*^_^*)

guuchan!
可愛いと褒めてくれはってありがとう~~(*^_^*)
お金をかけずに楽しんでアイデアで衣装つくろ~で
毎年参加していま~す。

小町さん!
先生が熱心にして下さるので、がんばろう~です。
せっかくのパーティーは楽しまなくちゃ~ですものね。

舞の生徒たちもそう思ってくれてるかしらね~(*^_^*)
           舞姫

No title

2016.10.28.16:21

本当だわー
お若くて可愛い舞さんですね
30日はハロウィンで渋谷は凄いと思いま〜す

英語教室では日本語ダメですよね
楽しいイベント、次はクリスマスパーティかな(^_−)−☆

No title

2016.10.28.22:11

こんばんは~!お名前がないねんけど、渋谷のお話がでてるさかい
ルミさんかしら?

英会話教室ゲームも英語やさかい、頭をひねりながら
ワイワイガヤガヤでした~!

ハロウイン知人の雑貨屋さんで少しするみたいやさかい
お手伝いがてらもう一度この衣装着る事になりました~(*^_^*)
          舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード