ハロウインイラスト♪②

2016.10.29.09:04

舞達のハロウインパーティーは先日済ませました。
衣装ももう解体することにしていたのだけれど、知人の雑貨屋さんで
ハロウインするって言うので、お手伝いの為もう一度着る事に~!

ポスターも舞が作った物を使わせてっていうのでもう一度登場です。
ポスターは舞がはがきサイズに描いたイラストをA4サイズにし、ポスター印刷で
A4を4枚の大きさに拡大してあります。

舞の衣装の裏面にアップリケされているイラストの元になった絵で~す。

今日は一日フリーなので飾りつけの手伝いに行くことになっていま~す!
せっせと黒猫や蝙蝠のイラスト大きく印刷したわ。
お仕事で行くのではないので、気楽に参加してたのしみま~す!

ポスターの絵はこちらだよ~(*^_^*)
2016ハロウイン (4)

黒猫ちゃんはこちらを使う事に・・10匹作りました~~!
halloween cat

comment

Secret

No title

2016.10.29.09:24

わぁ~・楽しそう
いいなぁ~・いいなぁ~
雑貨屋さんって大好きな場所です
買いたいもの、欲しい物いっぱいあります。
マスキングテープとか可愛い封筒とか・・・

今日は楽しんできてくださいね。

素敵!

2016.10.29.12:57

最近バタバタしていてパソコンも開けていなかったら舞ちゃんからのコメントが入っていて慌てて飛んできました(^^)

ハロウィン一色ですね~

ハロウィンというとやっぱり舞ちゃんを思い出す私です。

下記のレースの上のアップリケいいですね~とっても素敵!

ステンドグラスのような、又、影絵のような感じで見とれました。

いろいろいつも頑張っているのね~感心します。

そしてなんといっても若い舞ちゃんの姿を見られたことが嬉しいです^^

若くて可愛いPC画の先生だからみんなついてくるんでしょうね~

これからもがんばってね~(^^)

楽しそう

2016.10.29.22:13

雑貨屋さんで ハローウィンなんて 楽しそうですね

みなさん 様々なコスプレで盛り上がりましたか?

このような行事が 景気の活性化に役立つのカモねぇ

舞姫さんのオリジナルの猫ちゃんも 大活躍ですね☆

ポスターに使われたイラストも 雰囲気が良く出ていて

素晴らしいですよぉ~\(^o^)/

No title

2016.10.29.23:56

こんばんは~芳子さん
雑貨屋さんのハロウイン!
本番は31日で~す!
今日は準備に行ってきました。

あまりハロウインしない人達も雰囲気を感じよう~って感じです。
そやさかい扮装しなくちゃ~ではなく、楽しもうです。

舞は一応スタッフの方やさかい、あのトランプ衣装着る事に~ですけどね~(*^_^*)

♪さんこんばんは~!
慣れないアップリケ作って楽しみましたよ~!
舞の周りには色んな達人がいるので、お勉強になります。

どうせ何かするなら楽しもう~ですものね。
ハロウインもいつもは出来ない仮装をするって事で、急速に広まったのかしらね~。

こんばんは~ミタサン
雑貨屋さんでのハロウインは月曜日に開催します。
凝った扮装ではなく小さなものでもよいのです。
オレンジのカチューシャ付けてくるとかね~!

楽しもう~です。   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード