11月玄関ギャラリー♪

2016.11.02.06:36

昨日は起きたときは雨やったけど、青空になってよかったです。
今日も早起き~♪
これから朝バイトに出かけますが、バイクで行くさかい寒い~(ー_ー)!!

もうしっかり冬支度で出かけなきゃ~です。
あまりパンツを着ない舞ですが、今日はコーデュロイの秋色パンツを着て
でかけましょ(*^_^*)

服装も一足飛びに冬になりそうです。

11月の玄関ギャラリー!カレンダーもデザインに合わせて
紅葉の音楽会をテーマにしてみました。

お気に入りのちいさな楽団のお出ましです。
グリーンの写真立てには芳子さんが作って下さった、フェルトのピアノブローチやらを飾りました。
中央のピアノ模様の四角なのはアルバム!
その隣の楽器はキティーちゃんの模様が描いてあり電池が入っていてスイッチonすると音楽がなりま~す。
小さな額には三角の物が見えるでしょ?
これは舞が好きな歌手がステージで使用しているのと同じ様式のギターのピックです。
これを使ったわけではないのが残念(笑)

お気に入りを並べてみました~(*^_^*)
バイト行ってきま~す!    舞姫


2016 11月gallery

comment

Secret

No title

2016.11.02.08:33

秋の音楽祭ですね
いいわねx~
私も今日はコーラスに行ってきます。

今 来年の干支の鶏作ってます
上手く出来上がったらまた上げるわね~

音楽

2016.11.02.19:49

秋の音楽会 楽しそうな玄関ギャラリー登場ですね(*^_^*)

熊さんや お猿さんが奏でる音楽が聞こえて来そうで 楽しくなりますね(^_^)v

楽曲やBGM 創作にも 挑戦したい私です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.11.02.23:02

こんばんは~芳子さん
今日は一日ほんまにいそがしい日でした~!
忙しい時は重なるものです。

そやけどどうにかお仕事もこなしました~!
夕方はお好み焼きパーティーに参加!

舞はお仕事が忙しかったので、準備にも参加できず
食べるだけの人でしたが楽しかったで~す!

芳子さんも今日はお出かけの日ね。

鶏さん楽しみに待っていま~す(*^_^*) 

ミタサン
音楽の秋楽しんでいますよ~!
舞は楽器演奏など出来ませんが、なぜだか
ギターは持っていま~す(*^_^*)

小さな小物の人形たち可愛いでしょう~♪
         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード