葉っぱが赤く♪

2016.11.03.07:22

朝夕の冷え込みで葉っぱが赤くなってきました~!
でも真っ赤ではまだないわ♪

昨日行った英会話教室の会場は琵琶湖が目の前!
街路樹が赤くなってきていました。

こうして秋が深まって冬になってと季節が流れて行くのだね~

今日は祭日だけれど、朝バイトと木曜日のSさんの日です。
Sさんに宿題葉っぱを一枚描いてそれを主役に使って一枚のはがき絵を
描いてくることって出しました~。

今日の一枚はテキスト代わりに先週舞がSさんに参考資料として描いた一枚で~す。
さあSさんはどんな感じに描いてきあるかな?
楽しみです。

舞の絵は葉っぱは同じで色を変えて、ちょっとだけ舞ちゃんをいれてみました~!

2016秋葉っぱ

comment

Secret

No title

2016.11.03.19:14

秋らしい雰囲気でいいですね
反転したり縮小したり自由自在ですね
これがパソコン画の素晴らしいところ
本当にうらやましい手法だわ

No title

2016.11.03.22:09

こんばんは~芳子さん
ワードのバージョンupのおかげで使える手法が
増えて来ました。
専用のソフトにはおよびませんが、ワードだけでもいろいろできます。

PC画の良い所を集めて色んな絵描いて見ようと思っていま~す(*^_^*)
             舞姫

No title

2016.11.04.07:31

可愛い可愛い!
秋らしくって素敵です。
秋色の舞ちゃんも可愛いですね💛

No title

2016.11.04.11:18

箕面も大分紅葉して、綺麗でしたよ

舞姫ちゃんも紅葉に囲まれて、らんらん気分で可愛いですね(*´∀`*)
これから秋深まって、舞さんも紅葉かりに行かれますか?
秋晴れの高速道路にて

No title

2016.11.05.00:15

こんばんは~なおさん
秋色になってきましたね~(*^_^*)

今週は忙しいです。
土曜日ですが明日もバイト!日曜日は高速バスで高松まで行ってくる予定!
高松の海を眺めてきましょ!

ワード絵もいろんな手法ができるようになり、描き方に
幅がでてきました~!
たのしんでいます。

こんばんは~ルミさん
箕面も紅葉で有名ですね~!
そういえば学生時代行ったことがあります。

紅葉も近場で楽しもうと思います。
綺麗な所が多いのですよ。
近所の神社に銀杏の木があるのですが、庭が黄色になります。
          舞姫

秋色に

2016.11.05.00:37

野外も パソコンの中も 秋色に染まって来ましたねo(^-^)o
色づいた葉っぱにかこまれた舞姫さん素敵ですね(*^_^*)
今日 さつま芋の収穫を済ませました(^O^) 跡地にはソラマメとエンドウ豆を蒔く予定デス(*^_^*)

玉ねぎの定植も待っています(^O^)

11月も 走り回り 楽しんで 参りましょう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.11.05.00:50

こんばんは~ミタサン
秋は収穫の時期でもありますね。

丹精込めた野菜たちは立派に育ったのではないかしら?

舞も忙しくしていますが、秋を楽しもうと思っていま~す(*^_^*)
         舞姫

No title

2016.11.05.10:31

   素敵、素敵!
 私も、紅葉した葉っぱを描きたいと、先日来から何度もきれいな落ち葉を拾ってくるのですが、
気付けば、カサカサに・・・(゜_゜>)
 そのうちに、枯葉の季節になりそうよ(゜_゜>)

No title

2016.11.05.12:29

こんにちは~guuchan
今日はお昼でお仕事は終わりで~す!

午後からはフリーなのでゆっくりしようと思います。
葉っぱが色付く季節ですね~!

お絵かきしたくなりませんか~?

PC画のとっても良い所で、この絵をちょっとリニュアルしまね~(*^_^*)
            舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード