PC画

2016.11.05.12:48

土曜日です。午前中でお仕事終わり~!
午後からゆっくりして明日は朝早いバスで高松行くので
今日のうちに出来る事はしておこう。

昨日のPC画は秋~って感じの色合いでしたが、
PC画のもっとも良い所を使って同じ葉っぱで雰囲気がらりと変えてみました。

お絵かきだけ習いに来られる方の為テキスト代わりに描いた一枚です。
葉っぱ一枚描いて変化させようがテーマやったさかい、この一枚も描きました。
先日の葉っぱを使っています。

ちょうどハロウインの時期でもあったので、骸骨のイラストをクリップアート(ワード2013からはオンライン画像)入れてみました~!
デザインを考えるが宿題だったので骸骨の絵は借りてきたの。

何だか怖いけどちょっとユーモアがあるかな?
骸骨さんが秋をかかえてきたの(*^_^*)    舞姫

秋骸骨

comment

Secret

No title

2016.11.05.21:37

なかなか面白いじゃないですか
いろんな手法を楽しめていいですね
無料でいっぱい素材が有りますよね。
ぜひ利用してお絵かきの範囲を広げて欲しいです

No title

2016.11.05.21:57

こんばんは~芳子さん
お絵かきいろんな手法使って楽しもうとおもっていま~す!

時間が無いのでゆっくり描けないけれど
楽しむのが一番ですね~(*^_^*)
           舞姫

ワッ

2016.11.06.00:12

けっこう 受けました

異色なイメージですが フラッシュに使えるカモ・・・

この手のイラスト 好きですね(o^―^o)ニコ

No title

2016.11.06.14:30

 おしゃれな色合いですね。
骸骨に目が慣れてくると、周りの葉っぱが骸骨に見えてきた\(◎o◎)/!

No title

2016.11.07.01:34

こんばんは~ミタサン
舞もこの色合い好きです。

PC画はいろいろアレンジできるのが好きで~す。
その中で自分らしさをどんなふうに出すかですね。


guuchanこんばんは
ちょっと変わった絵でしょう?
ユーモア少し出したつもりですが~!
葉っぱ一枚で遊んだようなもので~す(*^_^*)
          舞姫

No title

2016.11.07.21:34

面白くて楽しい絵です。
葉っぱ1枚でもこんなに表情が違うのですね。、
私もこんなの描いてみた~い。
骸骨さんなんてどうして描くのか想像もできません。
いつかは描けるようになるのかなぁ。

No title

2016.11.07.22:01

こんばんは~minekoさん
葉っぱ一枚でいろんな感じにできます。
PC絵の良い所ですね~!

骸骨さんは今回はクリップアートからの借り物です。
少し難しいのでね。
この絵はお絵かきを習いに来られる方のアイデアのヒントになればって描いたもので~す。

葉っぱ一枚線のフリーハンドで描いて見ると面白いですよ。
            舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード