PC画②

2016.11.07.23:45

昨日は高松まで日帰り!
高速バスで往復したけれど約8時間!
高松滞在は約6時間!コンサート聴いて、食事して少し買い物してと駆け足滞在でした~(*^_^*)

バスの中では大半は寝ていたけれど、持って行った文庫本は一冊読んでしまったわ。
そやけど海は見れたし友人の演奏も聴けたし、良い一日でした~(*^_^*)

今日は午前中はまじめに英語のお勉強!午後からは緊急依頼のPCお仕事に行って、
夜はPCテキスト作りと年賀状用の酉イラストのテキスト2を作った~!

とっても真面目な一日でした~(*^_^*)

年末になるとお掃除と一緒にファイルの整理をします。
過去の絵整理していたら、お気に入りの絵が出てきた。
三年前のやけど、いろんな効果を使っていないので
とってもシンプルな絵ですがお気に入りで~す!
                   舞姫

夜の森


comment

Secret

No title

2016.11.08.06:09

絵本のような
不思議な雰囲気で、こういう絵もいいわね
忙しい一日でしたね
お疲れさまでした

No title

2016.11.08.17:26

こんばんは~芳子さん雨になりましたね。
きっと一雨ごとに寒くなってくるのでしょう。

だってもう11月ですもの。
今日はとりさんを描く勉強会をしました。
例のごとくワイワイガヤガヤですが、楽しかったです。

しばらく又お絵かきが出来ませんが、
トリさんは生徒用とは別に自分用描こうと思っています。
        舞姫

No title

2016.11.09.19:19

色のチョイスが素晴らしいです(^^♪
前のカラフルな色合いも素敵でしたが
こちらはしっとりとした落ち着いた色合いで、
舞ちゃんの絵のバリエーションの豊かさに感動します(*^▽^*)

No title

2016.11.09.22:48

こんばんは~小町さん
今日はこちらとても寒いです。

そやけどそちらから比べたらまだまだなんでしょうね。

お絵かきシンプルな絵も好きです。

舞の描き方は頭の中で描きたいな~って
アイデアわいてから、pcに向かって一気に描くって感じです。五行歌の方は絵を描きながら、浮かんできた言葉で綴ります。
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード